※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊活

排卵日2日前に産み分けをした方の妊娠までの期間や成功率について教えてください。通院なしでの方法も教えてください。

女の子の産み分けについて質問です!
ハローベビーガール+排卵日2日前のタイミングで産み分けをした方、妊娠するまで何ヶ月かかりましたか?
また、産み分けは成功しましたか?

排卵日2日前を通院せずに狙う場合、生理が終わったら1日置きくらいに行為をし、排卵検査薬が濃くなり始めたらやめる、という方法で良いでしょうか?

コメント

産み分けのつもりじゃなかったのですが排卵日2日前のハローベビーガールで
1回で成功しましたよ\( ¨̮ )/

女の子確定です✩︎

排卵日検査薬はわからないので
すみません💦

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    ただの潤滑ゼリーとしてハローベビーガールを使ったってことですかね?!高いのにすごいです!笑
    ハローベビーガール+排卵日2日前だと確率高まりそうですね❤️

• 2月5日

退会ユーザー

そうです😂笑
    どれを使えば良いか悩んで
    ハロベビーガールを使いました😂

• 2月5日
ストロベリー

それ私も気になります!
同じく、女の子の産み分けを排卵検査薬とゼリーでするつもりです。

私は排卵検査薬が少し濃くなった日に仲良しすると思ってました😳

私の使う排卵検査薬が濃くなり始めが排卵日の2日前なので、少し濃くなる日を狙うつもりです!

それで妊活して何ヶ月でできるのか人それぞれだと思いますが、気になりますね💡

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    男の子ふたりなんですね!男の子ももちろんかわいいんですが、やっぱり出来る事なら娘も欲しいですよね😭❤️
    排卵検査薬は濃くなり始めたら48時間以内に排卵するようなので、検査のタイミングによってはどうなんだろう?と思い。。。濃くなり始めるまで毎日タイミング取れば確実かな?と思ったんです。毎日出来るか自信ないですが。。。笑
    妊娠そのものよりも産み分けでの妊娠希望なので、長期戦覚悟で頑張ります😭❤️
    お互いかわいい娘が来てくれますように!!

• 2月6日
  • ストロベリー

ストロベリー

確かに、朝に濃くなって夜に仲良ししたら、2日前じゃなくて1日前とかになってる可能性ありますよね!
    濃くなる前が良いかもしれませんね😳
    私は本格的な妊活は数ヶ月先にするので、それまで排卵検査薬で、自分の排卵する日のタイミングを見分けようと試してみます💡

そうなんです、息子2人めちゃ可愛いのですが、娘も諦めきれなくて😂
    お互い女の子きてくれたら良いですね👍

• 2月6日
  • るちぇ

るちぇ

確実に産み分けしたいなら3日前狙いで、排卵検査薬が反応しだしたらやめるって感じが確実かな?って思ってました☺️❤️
    私もまだ息子が4ヶ月なので、2歳差狙いで夏くらいから本格的に妊活する予定です!同じく排卵検査薬と基礎体温で排卵日特定できるように準備しようと思ってます!
    お互い頑張りましょう😻❤️

• 2月6日