※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性。病院で6週目で袋が小さいと言われ、初妊娠で成功したいが不安。

2月1日に妊娠検査薬で陽性が出ました。本日病院に行った所6週目でエコでは袋がまだ小さいとの事でした。。初めての妊娠なので嬉しくて成功したいのですが…少し不安です。。

コメント

ぽんちゃん

わたしも、最初から小さい小さいと言われ続けてますがいまでも継続できてます♡♡

赤ちゃんのこと信じてあげましょう(^^)♡

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

お返事ありがとうございます!
    はい!今は信じて一緒に頑張ります♡

• 2月5日
苺のタルト

私も去年の2月1日に陽性反応が出て8日に病院へ行きました😀💛時期が同じだったので、親近感でコメントさせて頂きます(^^)💕
私も初めての妊娠で小さなことで色々心配してました😭💦6週だとまだ袋も小さく仕事もバリバリしてたので次の検診まで不安だったのを覚えてます!!けど今思えるのは赤ちゃんは思ってる以上にとても強いと思います💓一生懸命お腹の中でママに会おうと頑張ってますよ😍💖私は10月に3900gの大きな娘を出産しました(*´꒳`*)✨✨赤ちゃんを信じて‼︎‼︎大丈夫ですよ😍♥️

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

お返事ありがとうございます‼️
    とても元気になりました😊💖
    はい‼️来週にまた病院に行くので信じて頑張ります✨とても力強いコメントありがとうございます😊

• 2月5日
  • 苺のタルト

苺のタルト

不安ですよね(´;Д;`)私は、はじめ子宮筋腫があるって言われ不安で、不安でたまらなくてネットで調べたり😭💦過剰になりすぎてました😭💦
    けど赤ちゃんは強いよ、大丈夫だよ!と出産経験のある姉に言われ救われました💛信じてお腹をたくさんいーこいーこしたり自分のお腹の中に来てくれたことに感謝して💕次の検診まで待ちましたよ😘✨
    私なんて小さすぎてはじめは、しっかりおめでうございますも妊娠してるってハッキリ言われませんでしたが、次の週また病院いくと小さいけど袋確認できたと言われました(^^)
    来週病院に行かれるのですね‼︎
    寒い日が続くので身体温めてくださいね😍♥️首、手首、足首の三首を温めるといいそうです😘✨✨

長くなってしまいましたが、
    去年の今頃の私に似てたので、ついつい長文になってしまいました😅💦

• 2月5日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

いえいえ‼️
    今の私にとってはとても嬉しいお言葉です❤️
    病院の帰りも家に帰ってきても不安で泣いてどうしよう💦って思って所だったので…
    ですが、みーこさんのコメントで本当に救われました😊😊😊
    はい‼️気をつけます‼️

• 2月5日
(゚レ゚)

私も初めての受診時に
小さめだねって言われて
心拍確認できるまでは不安で仕方ありませんでした
お気持ち分かります‼︎‼︎

でもそのあと順調に育って
無事出産しましたよ(^^)

身体を温めて風邪をひかないようにして
赤ちゃん信じましょう‼︎(^^)

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

お返事ありがとうございます!
    病院に帰り何故か涙が止まらずでしたが
    凄く元気ぐ出ました!!!

ありがとうございます♡
    はいっ!信じます!!

• 2月5日
まるすけ

言葉を間違えて送ってしまいました💦

心拍がわからない時期って、心配ですよね💦 もう少し待ってみてください♡リラックスして☺️心拍わかりますように!

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ありがとうございます!!(^^)
    リラックス〜リラックス!!

• 2月5日