※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

静岡市、焼津市、藤枝市で赤ちゃん連れ向けの美味しいランチ店を教えてください。ベビーチェアがあればOK。離乳食は2回食。

静岡市、焼津市、藤枝市あたりで赤ちゃん連れても行きやすくて美味しいお店を教えてください(*´ω`*)ランチで利用を考えています!
ジャンルは問いません✨
もう腰は座ってるのでベビーチェアがあれば大丈夫です🙆

離乳食は2回食なのでお昼はまだ食べません( ´∀`)

コメント

象印

静岡市駿河区にある
OMOCHA CAFE
この間1歳すぎの子と行きましたが、よかったですよ😀✨
個室お座敷がおすすめなんですが、予約すれば取れるので是非予約してみてください⭐️
メインのパスタかオムライスを選んだら、あとはデザート食べ放題です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• トム*

トム*

ありがとうございます😊
    個室お座敷は助かりますね✨
    確かピザとデザートとかが食べ放題のお店ですね!
    候補に入れさせていただきます🎵

• 2月5日
豆しば

私はよくいくのは
焼肉きんぐ
ヴォーノ
です(╹◡╹)

きんぐにはバンボ有
ヴォーノにはベビーチェア有
お連れ様がママ友とかならヴォーノは時間無制限で食べ放題。デザート有、ハーゲンダッツ有で良いと思います♪

• トム*

トム*

焼肉キングは私もよく利用します( ´∀`)美味しいですよね〜💕

ヴォーノは知りませんでした!
    昔同じ場所でイタリアンやってたのは記憶してましたが閉店したって聞いてたので💦新しくオープンしてたんですね(*´ω`*)
    イタリアン好きなので是非行ってみます!

品揃えとかどうでした?デザートとか美味しいですか??♪(´ε` )

• 2月5日
  • 豆しば

豆しば

前もイタリアンで今回もイタリアンって感じですが、会社が違うのかなって感じです。

パスタ系は調べたら出てくると思います。デザートはまぁそんなにめちゃくちゃ美味しいとかじゃないですが、まぁこんなもんって感じですかねー プリンはカラメルなくて私好みでした♡ソフトクリームとチョコファウンテンもあります。サラダバーで簡単な前菜系とスープもありました。
    平日ランチならパスタ系食べ放題の値段でドリンクバーとドルチェバーがついてきますよ(^^)平日ランチならコスパ良いと思います!

• 2月5日
  • トム*

トム*

たくさん食べれなくて元とか絶対取れないのにバイキングが好きなので、是非行ってみたいです(*´ω`*)

オーダー制のようなので出来立てが食べられるのはいいですね✨
    教えて頂きてありがとうございます😊
    旦那が平日休みなのでランチで利用してきます🎵

• 2月5日
えり30

ノイコーヒーは座敷で子連れも多く行きやすいです(╹◡╹)

• トム*

トム*

座敷なのは助かりますね✨落ち着いた雰囲気のお店で居心地良さそうです( ´∀`)教えて下さってありがとうございます😊

• 2月7日
※※※

焼津は、
「船小屋」
全日個室の座敷で美味しいけど値段高め。ハイローチェアがあります。

「手毬」釜飯
座敷で個室も1部屋ありますが、ベビーチェアは持参。
料理に時間もかかるので、毎回席と注文を予約して入店したら直ぐ食べられるようにしてます。
離乳食の持込可でした。

「SASAYA」オムライス
座敷でたしか座椅子があったような気がします。
スタッフさんが子育て経験者なので子供に優しかったです。

「てんとう虫」喫茶店
テーブル席ですが子供用の椅子と食器があります。
客層は、子連れやマダムが多く昼時はガヤガヤしてるので、紛れることができます(笑)