※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
妊娠・出産

昨日の検診で性別が分からず、担当医が不在で別の先生だった。20wで分からないことにがっかりし、22wまで教えないのか考えた。次の検診が楽しみ。

おはようございます(=゚ω゚)ノ
いつもお世話になってます✨

昨日、待ちに待った検診日でした❤️

前回が16w5dで初の4週間あきで、昨日やっと待ちに待った検診日で20w5dなので勝手に性別が分かるだろうとワクワクしながら病院行きました(・ω・)

が、分からず…

先生も担当の先生が休みの為に違う先生でした。その先生は淡々とエコー見て赤ちゃんの計測をし『どっちか知りたいですか〜?』と言われ『はい』と言うとまた淡々とおまたを見て『ん〜ま〜でも、まだ20wだから分からないかな〜』とだけ言ってエコーは終わりました(;´Д`)

20wで分からない…は無いですよね?(;´Д`A
ぱっと見、おまたは写ってたと思います💡

めちゃくちゃ楽しみにしてた分、がっかりしちゃって
先生が担当の先生じゃないからかな?とか
22w過ぎないと教えない方針なのかな?とか
色々考え、自分を納得させました。笑

次、また4週間あきの検診…待ち遠しい…(;´Д`)

コメント

ちゃた

私は25週くらいでわかりました。

30週くらいまでわからなかった人もいたので、それぞれかなーと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

返事ありがとうございます✨

25週ですかー(=゚ω゚)
    それは、おまたが隠れてたとかですか?>_<

私も一人目は、タイミングとかで32週で分かりました(;´Д`A

今回、おまたが写ってた気がしたので分からないもんなんかな〜と(;´Д`)
    次24週なので、次に期待です(;^_^A

• 9月18日
まめママ

はじめまして!
わたしも20w頃からわかれば教えますね〜と言われ、いざ過ぎてからのエコーで丸見えだったのですが、
ありそうだけどなさそうだね〜笑
これからちょんと出てくるかな〜
なんて言われてはっきりわかりませんでした(^^;;
わたしが見た感じでは今更出てくるっておかしいし笑、女の子かなと勝手に思ってますが…笑
早く性別確定が欲しいですよね(*^^*)

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

エコー丸見えでも確定もらえない場合があるんですね💦
    ありそうで、無さそう…って(;´Д`Aモヤモヤしますねー💦

ママリ見てても16wで分かったー!とか早い段階で分かる方がいて余計に20wなら確実だろ✨という勝手なる自信があったので…笑昨日はほんとガッカリです(;´Д`)

私も自分的にですが、女の子?と思っちゃってますo(^▽^)o💡
    何か葉っぱマークが見えた気がして…(;´Д`A気だけですが…。

そうなんですよー💓早く確定欲しいです💡
    名前も男と女二通りとかじゃなく、はっきり性別が分かってから名前決めたいので…(;´Д`A

• 9月18日
まりまりまり

私も昨日は20w検診でした!性別判明にとにかくワクワクしてました。バッチリおまたが見えて、女の子だ!と思ったのに、エコー技師の方は、はっきりわかりません…と(・_・;私は確実に女の子だと思いましたが、昨日こちらママリでスレ立てしたところ、もしかしたら男の子かも?とお返事いただき、本当にわからなくなりまして、また謎のままになりました笑気になりますよねぇ!

ちなみに写真載せます!

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

すいません…お昼寝で爆睡して遅れました(;´Д`)

同じ20w検診だったのですね💓
    やはり20wになると期待しちゃいますよね\(^o^)/
    まだ足で隠れてるとかなら納得いったのですが…やはり私も見えた気がしたので…あれれ?って感じです(´Д`)

せめて、どっちの可能性が高いか教えて欲しかった〜と…🌀

てか、私もそのエコーだったら女の子だと思うところですが、男の子かもって思う方もいるんですねΣ(゚д゚lll)💡
    え〜💦全然分かりませんね💦
    モヤモヤが増しますね。(´Д`)

実は私もエコーに一瞬葉っぱマークらしいものが写ってた気がして…。。。女の子かも?と勝手ながら思っちゃってるんですが、
    勝手な推測はやめときます!笑

次回24wに期待して、待つことにします(^◇^;)

• 9月18日