※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でトイレが少ないです。お腹が張る時があります。圧迫されているのでしょうか?

妊娠8ヶ月です!
トイレを催して行くにしてもそんなに出ません
そーゆーものなのでしょうか?圧迫されてるだけなのでしょうか?
あとトイレに行きたくなると必ずお腹が張ります😞

コメント

えりー

そんな感じです!
いまや一時間も経たないうちに行きたくなります。
むしろし終わったあとにも、まだ出るかもみたいな?😂
圧迫されてるのだと思います!

ぶたッ子

私もそんな感じでした💡
頻尿なのに、少ししか出なくて、旦那に愚痴ってました😅
お腹の張りもトイレ我慢すると張って、出すと収まる感じでした💡

yuki

そーゆーもんですよ♪
赤ちゃん動いて圧迫されてトイレ行きたくなったり、ちょっとお腹張ったりします(^o^)
私も行きたくなって行きますが大して出なくてため息です(笑)

みにゅ〜

私も、トイレが近くて、トイレに入っても、ほとんど出なかったです!
お腹が圧迫されてのことだと思います。
でも、マジで出ることもあるので、催したら、とりあえずトイレに行きましょ(^^;)
それで、私、トイレが間に合わなかったことが1回ありました💦
おりものシートをしていたので、大惨事にはならなかったんですけど(^^;)あの時は外出先だったので焦りました。

まこぷー

まさに同じ状況です。
私もトイレ行きたい!と思ってもそんなに出ないです😭
最初はそんな出ないじゃん!って苛苛してましたがもうそんなもんなんだなと割り切るようにしました。我慢すると膀胱炎になるかもしれないのでちょっと我慢するのはしてましたが極力、尿意あってそんなに出ないの分かっててもすぐトイレ行くようにしてますよ〜😞🍀

ま~ (。・∀・。)

頻尿&残尿感…
妊婦あるあるです(笑)

るか

全く同じです😭出し切ったと思ってベッド入って横になったらまたすぐ行きたくなったり‥💧でもいざトイレに座ると思ってるほど出ないのを繰り返してます😵
先生におしっこは貯めると張りにつながるから気をつけてって言われました😣

まちゃ

皆さん、ありがとうございます!割り切って行こうと思います😖