※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こな
妊活

基礎体温が4日連続で上昇中。排卵予定日は1月25日、生理予定日は2月8日。胸の張りや食欲増加が気になる。同じ症状で妊娠した方いますか?

基礎体温をつけ始めてまだ4日目なのですが…4日連続で上がり続けています。
排卵予定日は日数から計算すると1月25日、生理予定日が2月8日なのですが、1日から今日まで胸の張りがすごくて痛いぐらいです。また食欲がすごくあります。同じ状況で妊娠だった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

同じ状況でも、いろんなパターンがあるので、現時点ではなんとも言えません😣

ちなみに私は、生理予定日から3日間くらいガクンと下がり、その次の日に高温期の時よりも、熱レベルでグンと上がり、二段階になりました。
上の子の時も、下の子の時もそんな感じだったので、私はそういうタイプ?なのだと思います😅

• こな

こな

ありがとうございます!なるほどですね~…いろいろなのですね💦
    生理予定日から3日間ガクンと下がったら、ショックを受けてしまいそうですが、その後に上がったんですね!
    参考にさせていただきます✨

• 2月4日
ままりん

基礎体温は3ヶ月分くらいのデータがないと判断できないです(><)
まだ4日目なのでただ高温期なんだろうな~くらいのことしかわからがですね💦
生理前と妊娠初期症状はすごく煮ているのでなんとも言えないですね😖

• ままりん

ままりん

誤字すみません😅
    煮ている×
    似ている〇 です😅

• 2月4日
  • こな

こな

ありがとうございます。
    なるほど、3ヶ月分くらいないと難しいのですね~💦
    生理の直前か生理中のような症状が1週間以上前に始まったので、もしかしてと思ってしまって💦
    期待せず頑張ります✨

• 2月5日
ぽんぬ

このアプリのなまえ教えてもらえますか😭?
急にすいません(><)

• こな

こな

リズム手帳というアプリです✨
    生理や基礎体温が管理できて、妊娠しやすい時期など教えてくれて便利ですよ🎵

• 2月5日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

丁寧に教えて頂きありがとうございます😭✨
    さっそくとってみます♩

• 2月5日