※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

出産準備のお得な買い方について、ベビザラスやアカチャンホンポでまとめるか、決めてからネットで買うか悩んでいます。

出産準備、皆さんどこで揃えましたか??
色々まとめてベビザラスやアカチャンホンポなどで買った方が良いのか、ある程度コレと決めてから楽天とかネットで買った方がお得なのか。。(>_<)少しでもお得に揃えたくて。。
ベビザラスは登録してるので買うなら第一日曜日にいこうと思っています。

コメント

ma.

私もベビザラスのハローベビーデイの日に大きい買い物しました!アカチャンホンポも登録すると10倍チケット3枚くれます!

• まる

まる

やっぱりベビザラスかアカチャンホンポですよね(°▽°)ありがとうございます😊

• 2月4日

アカチャンホンポにまとめて買いに行きました!

なるべくお得な方がいいですよね…。ひとまずおむつもおしりふきも1ケース買って、赤ちゃんの肌にあってそうならAmazonの定期便で購入にしました😊

• まる

まる

消耗品はアマゾン定期便が安そうですね♡ありがとうございます😊

• 2月4日
とらねこ

ほとんどアカチャンホンポです☺️
最初は西松屋で揃えはじめましたが、臨月に入ったときに近くにアカチャンホンポができたのでそれからは西松屋で買い物してないです👶🏻
ベビーカーとか大きい物はポイント10倍チケット使いました💓

• まる

まる

家から近いのは魅力的ですよね♡
    ポイント10倍の日にいかなきゃ損ですね(><)ありがとうございます😊

• 2月4日
りんご

何度か下見に行って、この間大きいお買い物まとめて赤ちゃん本舗でポイント10倍の券?使って買っちゃいました♡
細かなものは西松屋で揃えようかなと思ってます😊

• まる

まる

アカチャンホンポはまだ登録してないので、また行って見ます!ありがとうございます😊

• 2月4日
はー

ベビザらスでまとめて買いました❣️
実際見てからネットで買うのはよくやりますが、逆はあまり…💦
赤ちゃん用品なので見て触って素材や重さなど知った上で買った方が個人的に良かったです◎
ベビザらスも殆ど全品15%オフがこの間あったのでその時まとめて買いましたし、額が大きいならそういう時に買った方がお得な場合もあるかも知れません😌

• まる

まる

たしかに、実物に触れて見なきゃ怖いですよね(><)
    15%オフやってましたね(><)乗り遅れました笑
    ありがとうございます😊

• 2月4日