※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

旦那さんがお休みの日の過ごし方について相談があります。息子が小さいため特に予定はなく、洗濯や掃除をしながら旦那さんの起きるのを待っていたら外が曇って寒くなり、外出のタイミングを逃してしまいました。

もうすぐ3時!旦那はいつ起きてくるのかな〜(ㆀ˘・з・˘)笑

旦那さんがお休みの日ってご家族はどんな感じで過ごされてますか?
息子がまだ小さいので特に遠出するとか予定もなくて💦
今日は洗濯物が多かったので洗濯機2回回して、部屋の掃除しながら旦那が起きるの待ってたら外が曇ってきて寒くなってきたし出掛けるタイミング逃しました…😇😇

コメント

あいね

まだ小さい子は居ませんが
お休みの日は毎回どこか出掛けます😅
大概イオンとかですが(笑)

• ひな

ひな

イオンなんでもあるからいいですね〜😊✨
    ちゃんとどこかお出掛けされてるの尊敬します…!!

• 2月3日
pipipipipi

旦那が出掛けたい人なので、毎週ベビザラスやらバースデーとかに出掛けてます💦
娘の離乳食があるので、13〜18時までは出掛けてます😅
新生児の頃はお家にいましたが、1ヶ月過ぎたら外出ばかりです💦

• ひな

ひな

出掛けたい派の旦那さん羨ましいです😣💦
    うちはほっといたら夜まで寝てるので、怒るときもあるんですけど今日はもうめんどくさくてほったらかしてます(笑)
    ベビザラス行きたい〜!

• 2月3日
  • pipipipipi

pipipipipi

残念ながら、私はお家にいたい派なので、正直出掛けたくないです💦笑笑

私的にはひなさんの旦那様が羨ましい✨

• 2月3日
  • ひな

ひな

ママとしては、パパがお休みの日こそパパに任せてゆっくりさせてほしいときありますもんね💦
    羨ましいなんて言っていただいてなんか救われました…笑
    pinoさんの旦那さんと足して2で割ってやりたいです〜😂😂

• 2月3日
佑香ママ

買い物行って、お昼寝させて、公園行って1日終わりです😂
2人の時は遠出しないと退屈でしたが、子供いるとスーパーだけでも十分充実してるから不思議だねって話してます😂

• ひな

ひな

分かります!外に出たってことだけで満足ですよね😂😂
    うちの子も公園で遊べるくらい大きくなるのが楽しみです✨

• 2月3日
  • 佑香ママ

佑香ママ

そうですよねー!まだ中々行けるとこが限られますよね😂
    公園行けるようになると楽しいですよ♪成長が楽しみですね♪
    ちなみにうちは2ヶ月でプチ旅行に連れて行っちゃいました😂😂爆

• 2月3日
  • ひな

ひな

今の時期なんて、子どもに上着着せるだけで結構大変じゃないですか?💦
    ちゃんと計画して無理のないようにすれば2ヶ月でも旅行とかアリですよね!!いいな〜😍💓

• 2月3日
  • 佑香ママ

佑香ママ

大変ですね~💦
    旅行は30分に1回休憩するので、宿に着くだけでヘトヘトなってゆっくりし、次の日少しブラブラして家に帰りました!
    でもリフレッシュできましたよ😆夏だったのでいいですが、冬はまた寒いので難しそうですね😅

• 2月3日
あゆ

旦那が休みの日はここぞとばかりに普段できないところの掃除してます!😆
この前の休みは初めての予防接種に着いてきてもらいました😊
今はインフルとか流行ってますし、暖かくならないとなかなかお出かけしづらいですよね😭

• ひな

ひな

予防接種ついてきてもらうのいいですね!!
    もうすぐ3ヶ月の注射ができるので、休みの日に行こうかな…😊💓
    今の時期、外出るの大変ですよね〜😣😣早く暖かくなってほしいですね💦

• 2月3日
みーたろ

3時まで寝させてあげるなんて優しいです!!😭✨
うちは休みでも子どもたちが7時には起きるので旦那も起こして着替え、朝ごはん、掃除機などフル稼動させてます。笑
そしてわたしが洗濯や買い物に行くあいだに9時頃から天気がよければ公園に行かせます😄
旦那にお昼ご飯を準備してもらったり、休日は旦那が主に家事育児担当してもらってます。
うちも1番下がまだ小さいのであまりあちこち出かけないですが、公園は鉄板ですね🌸
もう少し暖かくなれば赤ちゃんとお散歩に行くのもいいかもしれないですね😊💕

• ひな

ひな

いやいや💦いつまで寝とんねん!ってキレ散らかすときもあるんですが、なんかそれもめんどくさいな〜と思ってお昼も作らずほったらかしてやっただけです😂😂笑
    お休みの日も早起きして家事されてるんですね…尊敬します😭💓
    協力的な旦那さんで素晴らしいです!!✨✨
    うちの子も公園で遊べるくらい大きくなるのが楽しみです😊😊

• 2月3日
ゆいかママ

もう3時過ぎましたね( ˙-˙ )
私の旦那もまだ隣で寝てます╭( -ㅂ-)╮何時で起きるのやら…
昨日の夜、『明日は節分だから豆買いに行こうね』とか行ってたのに…
夜は寒くなってきて冷えるからお家出たくないのに╭( -ㅂ-)╮

• ひな

ひな

お互いよく寝る旦那さんですね…笑
    さっきもぞもぞ起きてきましたが、息子泣いてても隣で知らん顔で眠そうにしてます…😊😊
    お体冷やさないようにしてくださいね💦旦那さんが起きたらおつかい頼んじゃいましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• 2月3日
おいっすー

我が家は上が7時には起きるので私も夫も同じ時間に起きます!
もっと寝てていーよーと言っても嫌らしく朝ごはん作ったり掃除したり朝から公園行ったりしてますよ☺️
断然朝活派です🌞

• ひな

ひな

なんて羨ましい😂😂
    情けなくなってきました…

• 2月3日
あゆ

出かけてることが多いです
来週はおうちですごそうって言わないと出かけてますよ😅
うちのは休日でもゲームやるために朝早く起きてるからこの時間まで寝てることはないです

• ひな

ひな

いいですね〜😣😣
    情けないです…

• 2月3日