※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシペペ
子育て・グッズ

ベビーモニターを使ったことありますか?感想や良かった点、悪かった点を教えてください。2人目妊娠中で悩んでいます。

ベビーモニター使われた方いらっしゃいますか?
現在2人目妊娠中で、1人目の時に両実家でよく寝かした後、泣いているのに気づくのが遅れて吐くほど泣かせてしまったことが何度かあったので、あれば便利なのかなぁと考えています。
使った感想、良かった点悪かった点教えてください!

コメント

ママリ

暗視カメラタイプのベビーモニター使用してます☺︎
小さい声でも音声を拾ってくれるし子供の様子がリアルタイムで分かるので良かった点しかないです(*´ω`*)

*  ま  め  *

赤ちゃんの寝室に使ってます✨
育児グッズの中で買って良かったものBEST3に入るくらい重宝してます。

夜寝かしつけてから、夫婦でモニター見つつご飯食べたりゆっくり休めるので、心にゆとりができました✨

なおみ

5000円くらいの声だけのベビーモニター使ってます🙂
声だけでも充分様子がわかるので重宝してます。

ヨシペペ

皆さんありがとうございました
ますます必要かなぁと思えてきました。
暗視タイプ、声だけタイプ、色々あるのですね(^^;全然知らなかったのでちゃんと調べてみます!教えて下さってありがとうございました😆🎶