※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💓
妊娠・出産

40週3日で予定日超過中、7日に入院。子宮口は柔らかく開いている。出血は内診後にあり、陣痛につながるか。

40w3d🌼予定日超過中で7日に入院決定✊🏻
前回の内診グリグリのおかげで ガチガチ子宮口が
だいぶ柔らかくなって開いてるとのこと🙆🏼‍♀️❤️
今回も内診グリグリしてもらいました〜 !!!!!!
自然分娩したいから7日までに産まれるといいなあ〜
やっとお腹下がったけど まだまだですかね???

あと 内診後から生理のような出血があります👶🏻🌼
前駆陣痛がないので お腹の痛みが分かりません🙅🏼
その代わり 腰痛が酷いです 🙅🏼🙅🏼🙅🏼
内診出血は おしるしですか?出血からどのくらいで
陣痛に繋がりますか? 教えてください 💭💭💭

コメント

deleted user

お腹だいぶ下がってますね💓
私は次男40週5日で出産しました!
40週で内診してもらい5日後に
出産しました😂

  • 🐶💓

    🐶💓

    やっと下がりました😋💕笑
    内診の効果はやっぱりすごいですね!
    内診後の出血は ありましたか??

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血ありましたよー!
    すぐに治まりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 2月3日
  • 🐶💓

    🐶💓

    とまるんですね😳😳!
    おしるし と 内診出血 の違いが
    よくわからなくて 😱
    ありがとうございます 🙆🏼‍♀️❤️

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は陣痛と同時におしるしが
    ありました😂💦
    病院についてもずっと出血?してました!

    • 2月3日
  • 🐶💓

    🐶💓

    陣痛って 動けない程痛いんですよね🙄
    先程から 少しずつお腹の痛みが😱✊🏻
    出血もしているので、、、
    初めてなので ビクビクしてます🌝💭

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動けないほど痛いです😂💦
    洗い物してる時、陣痛がきてて
    途中で痛みの時中断しながら
    耐えてました(笑)
    お腹の痛みがあったら間隔測って
    見てくださいね💓
    私は5分間隔でも前駆陣痛でした💦(笑)
    本陣痛は3分間隔で気づきました😂

    • 2月3日
  • 🐶💓

    🐶💓

    内診後からじわじわ痛みがきてるのですが
    頻繁に痛いので 内診の影響かな〜と 😱✊🏻
    3分ってすごいですね😳😳!
    5分で前駆は辛いです 😱😱😱😱😱

    • 2月3日