※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
妊娠・出産

最近寝不足で、夜中に何度も目が覚める。朝、洗濯後に再度眠るも、30分〜1時間で目が覚める。体調も悪い。後期なのでしょうか?

最近寝不足感が強いです😭
夜は最初眠りについてから3時間後くらいに目が覚めます。
その後は少し寝てまた目が覚めて〜を繰り返して朝になるという感じです。
旦那を朝の6時45分に見送ってから洗濯物回して干した後寝るんですけど30分~1時間程度で目が覚めます。
今までは1~2時間寝れてたのに😭
寝不足のせいか体調も優れないです。
後期に入るとこんなもんなんでしょうか?😭

コメント

まーさん

同じくです(^^;;
もっと夜寝れてないです囧rz

  • ぬ

    寝れないのなかなかしんどいですよね、。

    • 2月3日
たんたん

私も後期から眠りが浅くなりましたよ😥
赤ちゃんが産まれたら夜中も3時間おきに起きて授乳しなきゃいけないので、それの練習だと聞いたことがあります💡

  • ぬ

    後期に入ると浅くなったりするもんなんですね💦
    たしかに体慣らしておかないといきなり3時間おきは大変ですもんね🌀

    • 2月3日
maro

わたしもそういう時期ありました😕‼‼

しかし、後期にはいり、しばらくすると
おなかが大きいのにもなれて、
疲れやすかったりで結構眠れてました!

トイレとかで起きますが、ね🙃

寝不足しんどいですよね、、
楽になれる格好でゆっくりまったりと
過ごしてみてくださいっ

  • ぬ

    みなさんあるみたいで安心しました😭
    まだ大きいお腹慣れないです、。😩
    トイレで起きてしまいますよね💦
    ありがとうございます✨

    • 2月3日