※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAISY
妊活

明日初めて不妊専門病院へ行きます。流産後の不規則な生理や鍼灸治療を受けており、病気があるか不安です。初診で何をするかわからず、不安です。

明日はじめて不妊専門の病院へ行きます。
去年の4月に流産して手術をしてから
生理が不規則になり、先月はきませんでした。

そして去年の12月から
鍼灸へ週一で通っています。
不妊の鍼灸よりは、体質改善の鍼灸を
してもらっています。
手術したときの麻酔や、悪血など
毒素が溜まっていると言われました。
子宮も硬いと言われ、
今は硬さも取れ冷え症も改善へ
向かっているのですが
明日病院へ行ってなにか
病気があったらどうしようかと
とても不安です

初診は半日かかると言われ
なにをするのかはてなです
みなさんはじめて行ったとき
なにをしましたか?

コメント

まどか

普通に問診と血液検査と内診でした

deleted user

初めて受診するとき、ドキドキですよね(>o<")
私は受診日は毎回病院つくまでの時間緊張のせいかいまだにトイレが近くなってしまいます(^^ゞ笑
初診は、問診、周期ごとにする基本検査の流れの説明など...後血液検査でしたよ(*^^*)