※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
サプリ・健康

正月にインフルエンザB型になり、そちらは治りましたが、ここ4〜5日、風…

正月にインフルエンザB型になり、そちらは治りましたが、ここ4〜5日、風邪のような症状に悩まされています。熱はずっと平熱〜微熱で鼻がつまっていて、咳と頭痛がひどいです。忙しいのと面倒なのとでまだ病院には行ってませんが、辛いので明日あたり行こうかと思います。
ちなみにインフルエンザのA型という可能性もあると思いますか?高熱の出ないインフルエンザもありますか?
鼻づまりがひどく、頭痛はそこから来ているのかも?と思いますが、この場合、耳鼻科に行くべきでしょうか?

コメント

ひまひまむ

この前、テレビでやってましたよ!
熱がでないインフルもあるみたいです( ºωº )!関節痛と頭痛、倦怠感が症状だったようです󾭛
早く、良くなりますよう😊🎶

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。まさに、その症状です!
    そんなこともあるんですね。すぐに病院に行かないとダメですね💦

• 2月2日

まさに今のあたしです!
熱も微熱程度しかないのにその他の症状はインフルエンザの症状です。
念の為病院に行ったら早すぎて反応出なかったけど熱でない場合もあるから一応インフルのお薬出して予防しておこうねって言われました!
なので、怠さも関節痛も普通にかかるよりは軽いです。
微熱でも病院に行くのが1番だと思います!

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。やっぱり微熱でもインフルの可能性もありえるんですね💦
    関節も痛いです。早速明日病院に行ってみようかと思います。

• 2月2日