※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma-Ka
ココロ・悩み

29週2日の妊婦です。最近、旦那の言動に悩んでいます。体調が悪い中、旦那が冗談で傷つく言葉を言い、涙が止まりません。

29w2dの新マタです。
最近旦那の冗談が冗談では流せない。

私は、体調が良くないんで
旦那1人が実家に帰ることになったので
旦那は朝から髪の毛セット開始しました
しばらくすると、旦那がスプレーが無い!
って大騒ぎっ
私は触ってないよ?って言ったら
うっせーボケって言われた。
テレビの横にスプレーが置いてあったから
テレビの横にスプレー置いてあるよっ!
って言ったら、黙れ知っとるわ。
更にボソッとだりーわこいつって。。。。
冗談が冗談では流せない。
旦那が出て行く時に見送る時に
おれが、居なくて幸せだろ!?って
そんなわけないのに。。
一緒に居たいよ?って言ったら、
嘘つくなだりーだって
私は涙をこらえるのに必死でした

最近涙が止まりません。

コメント

ママちゃん★

妊娠中は涙もろくなりますね…
すぐ泣いちゃう😭
でも旦那様、なぜそんなにいらついているのですか?
冗談混じりの言い方なのかきつい言い方なのか文章ではわからなくて…
頼って欲しいのかな?
旦那様も赤ちゃんが生まれることに不安を抱えているのかもしれません😖!
寂しいから強がってるのかもしれませんよ♪

美愛mama♡

旦那さんは
何でそんな言い方なんですかね。
酷すぎます。。
読んでいて悲しくなりました。
妊娠中はただでさえ
不安定なのに。。

Ma-Ka


最初は妊娠中だから、
涙が出るだけだと思ってたんですけど、
明らか、発言が冷たくなってきて、
不安を抱えてるなら一言言って欲しいです((((;゚Д゚)))))))

Ma-Ka


最近になってから
態度も冷たくなってきて、
寂しいです( ;´Д`)

ゆまるママ

一緒に実家に帰ってほしかったんじゃないですかね(#^.^#)
旦那さんのほうがさみしいのかも☆