※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

妊娠を希望しています。基礎体温を添付しました。最近ゲップが多くて吐き気もする気がします。想像妊娠かもしれませんが、期待してしまい落ち込みます。

妊娠希望です。
添付は今月の基礎体温です。
昨日からゲップがよく出る気がするのですが、気にしすぎでしょうか。
吐き気もするような気がして、想像妊娠しているのだと思いますが、期待してしまう自分が嫌になります。
期待した分、リセットしたら落ち込むんですよね…

コメント

えびてんどん

写真載っけれてないですよ😊

• はる

はる

失礼しました(><)写真こちらです!
    ありがとうございます😊

• 2月2日
デイジー

同じです。私はよく吐き気とか嗚咽普段からしてるくせに、生理予定日近くなるとえ?つわりかなぁなんておもいますが、よくよく考えると普段から嗚咽してるし、期待しすぎてます。茶オリがでたときは、お?と思ったのにそのままリセットして泣いてしまいました。。

辛いですが今度こそお互い妊娠してる!!って思いましょう😣💓

• はる

はる

今まではあまり気にしていなかったのに、妊活スタートしたら急に期待しちゃうんですよね😭わたしも茶オリ見たら着床出血かも😍ってバカみたいに喜んでました(ノ_<)

• 2月4日
がじゃいも

昨日から私も同じ症状が出てますが、期待したくなる気持ちわかります…
でも、リセットした時のショックが大きくなりますよね。。

• はる

はる

期待すればするだけ落ち込みも激しくなって、辛いですよね(´;ω;`)

• 2月4日