※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠21週目で性別が分からず、28週まで待たないとわからないと言われた。早く知りたい。エコーで性別がわかるか教えてほしい。

21wの初マタです。
今日健診にいってきて、性別わかるかな〜と思っていたところ、28wまでははっきりわからないな〜と言われてしまいました😭💦もしかしたら…とは言われたのですが、28wまではまだまだあるのでなるべく早く知りたいです😂
エコーでわかる方いれば聞きたいですが…分からないでしょうか🙄💦??

コメント

🐥Hyマミー🐥

性別は分かりませんが、
エコー写真を見て、なんか…手で顔を隠してるような😍
可愛い❤️💕

• めい

めい

ほんとですね〜😂✨エコー写真よくわからなかったのですが、言われてみればそう見えます☺️✨

• 2月2日
  • 🐥Hyマミー🐥

🐥Hyマミー🐥

うちの時、21- 22週まで待たないと教えてもらわなかったよー🤗
    男の子だけど、すっごい隠したりしたので、
    結構楽しく待ってた🤪

• 2月2日
emasara

うちの長女も次女も、性別分かったの27w頃です💦 もしかしたら女の子かもしれないですねー。男の子は早く見えちゃうらしいので。

• めい

めい

ほんとですかー?´д` ;
    周りは5ヶ月くらいのときには性別わかっていたので、早く知りたい〜と思ってしまいます💦
    今日の健診ではもしかしたら男の子かもしれないな〜とは言われましたがわかんないですよね😭😂💦

• 2月2日
  • emasara

emasara

下にコメント返しちゃいました💦

• 2月2日
emasara

うちは、25wまでは男の子でも小さくて見えなかったり、女の子でもお股がぷっくりして割れ目が見えなかったりするらしく、誤診を避けるためにも25w以降まで性別は教えないと先生には言われました。まぁ、助産師外来で早くに分かっちゃう場合もありますけど💦
うちのお向かいさんは9ヶ月まで分からなくて男の子だったパターンですし、最終的に生まれるまでお股見せてくれなかった子もいましたよ。恥ずかしがりやさんなんですね♡

• めい

めい

そうなんですね😭😂💕
    赤ちゃんによってそれぞれで、それも愛おしいですね♡
    私が行ってる病院も28wまではあんまり教えてくれないみたいです!
    次の健診のときもまだ25wくらいですが、そこで知れたらな〜と思います☺️💓
    ちなみに、再来週初めての4Dエコーなのですが、それで分かる可能性もあるんですかね…?✨🙄

• 2月2日
  • emasara

emasara

性別判断は、2Dじゃないとはっきり分からないらしいです!4Dは逆に分かりづらいらしいですよ!
    どちらにしても楽しみですね^ ^

• 2月2日
  • めい

めい

そうなんですね〜😭😂💦
    でも、エコーよりははっきりわかると思うと楽しみです!!
    色々ありがとうございます✨

• 2月2日