※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅろす
妊娠・出産

予定日まであと3日で、体重増加や不安、ストレスを感じています。明日の検診が気になる状況です。溶連菌検査で陽性だったため、出産時は抗生物質の点滴が必要です。早く産まれてほしいと思っています。明日の検診で体重について心配しています。大潮に期待しています。

愚痴?思い?吐き出したいので書かせてください😣
予定日まであと3日です!!

明日が最後であってほしい検診なんですが、昨日の満月に期待して体重かなり増えました😅
昨日までは雑巾がけ、スクワット、船こぎ運動、オロナミンC、焼き肉、マタニティビクスいろいろ試しましたが効果なし。
お腹は張るけど痛みはなし。
なんとなく今日はなにもしたくなくゴロゴロ。
臨月はいって快便になりうきうきしてたら、2.3日前から便秘気味。
ほんとに産まれてきてくれるのか不安です😣
お腹も回りからみたら8ヵ月くらいの大きさ。でも検診だと大きめだといわれます。
溶連菌検査で陽性だったので、出産時は抗生物質の点滴つけっぱで出産予定です。
不安すぎ。でもはやく産まれてほしい。
家に一人でいるのにもストレスを感じ始めててはやく産んで、里帰りしてお母さんと一緒にいたーい😣

明日の検診で体重怒られちゃう。。。
今日と明日の大潮に期待します。。。

まとまりありませんが聞いてくださりありがとうございました。

コメント

soyo

いよいよですね☺️
はやく生まれて欲しくてヤキモキする時ですよね😭
私もそうでした!でもスクワットや散歩、雑巾掛け、お風呂掃除とかしたら、予定日2日前に急に陣痛が始まり、予定日前日に生まれました!

急に始まったりすると思うので頑張ってください!!☺️

ちゅん🖤

予定日近くになると気持ちも焦ってきて不安定になりますよね😫
私も赤ちゃん大きめって言われてて早く出したかったけどなーんにも兆候がなく、何となく気分転換に近所のスーパーまでお散歩行ったらその日の夜におしるしきてそのまま陣痛に繋がり予定日5日前に出産しました!
それまで運動なんて全くしてなかったし、便秘だし本当に生まれるのか!?って思ってました😂

そして生まれた今妊娠中の悩みなんて可愛いもんだって感じです😂
絶対生まれてくるので大丈夫です💕
頑張ってください💓

ポニョ

私も産まれてくるまで不安で動いたり何かしてないと落ち着かなかった💨ママが頑張っているのと一緒に赤ちゃん👶も産まれる準備を頑張ってしてますよ😉👍✨大丈夫✨

元気な赤ちゃんが産まれてくることを願ってます😊