※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆののん
妊活

妊活中で女の子希望。友達から産み分けゼリーもらいました。使い方やアドバイスありますか?

2人目妊活中、女の子希望です。

先日、お友達からハローベビーガールという産み分けのゼリーを2本もらいました。

みなさんなら、いつ使いますか(^^)?

特に使用したことのある方、アドバイスがあったらお願いします!

コメント

なっちゃん

2/6と前後のどちらかですかね🎵
私は使いませんでしたが周りのママ友さん四人がハローベビーガール使いましたが三人男の子で1人はできませんでした、、、なかなか難しいみたいですね😅

• ゆののん

ゆののん

コメントありがとうございます!
    やはり、6日は絶対ですよね(^^)
    お友達もハローベビーガール使いましたが、男の子だったので、あまり期待せずってかんじです‪‪💦‬

• 2月1日
❀megumi❀

おすすめ日が6日って事は多分排卵予定日の2日前の日なのかな?と思うので、私なら5日か6日ですかね!
因みにハローベビーガールは使ってないですが、産み分けするのに女の子は排卵予定日2日前に浅くがいいと調べたら出たので、私はそうしました😊!

• ゆののん

ゆののん

コメントありがとうございます!
    5日と6日に使用してみようかと思います(^^)
    浅く、って良く聞きますよね!
    旦那に伝えようと思います!
    megumiさんのように、女の子が授かれますように✨

• 2月1日