※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
サプリ・健康

今、旦那から連絡が来て、38℃で仕事を早退してそのまま病院へ行ってくる…

今、旦那から連絡が来て、38℃で仕事を早退してそのまま病院へ行ってくるらしいです😅万が一インフルエンザだったら皆さんどうしますか?旦那を一部屋に隔離しますか?

うちは、実家が車で10分、義実家が30分ほどで行ける距離です。私と子どもが避難すべきか旦那が義実家へ行くか部屋に隔離するか、、みなさんなら何がベストだと思いますか😭?

私も子どももワクチン打ってないから困るー
マスクだけで防げませんよね😅

コメント

あいな

自分と子供は実家に行って旦那にも実家に行くように言うと思います!
家に菌を充満させないように😮

• とあ

とあ

あ!その手がありましたね😍💦💦
    ありがとうございます!!

義実家へ連絡してみます!!!

• 2月1日
さつまいも🍠

この間風邪ひいたときは実家に帰ってもらいました😂
旦那が行ったあとに濡れタオル振り回しまくりました笑

ひなの

義実家も来られても困るのではないでしょうか💦?
うちは自宅で隔離しました(*^_^*)
義実家が大丈夫ならいってもらいます!

しゅうまま

うちなら旦那を自宅で隔離(なるべく一部屋で)して、自分と子どもは実家に避難ですね!
それで、治るまで私のみが様子見や差し入れ等で自宅に通います!

とあ

みなさんコメントありがとうございました!病院へ行った結果、感染性胃腸炎でした。部屋に隔離したいと思います😭笑