※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘にベビースイミングを習わせたい。厚木市周辺の情報を教えてほしい。他にもオススメな活動があれば知りたい。

カテが合ってるかわからないですがこちらで質問させてください。生後5ヶ月の女の子を育てています。生まれた時からお風呂が好きな娘のためにプールを習わせたいと思っています。厚木市の近隣でベビースイミングをやっているところがありましたら教えてください!!他にもオススメなものがありましたら教えてください!私自身が小さい頃兄のせいでサッカーチームに所属していた為他のものには参加出来なかったので娘には色んなものを知ってもらいたいと思っています!

コメント

ゆーちゃんの母

厚木市ではないので、何処がいいとかは分かりませんが、もし入会するなら今だと冬季や春期の講習があったりするし、必ず体験した方がいいですよー!
体験から入会だと月会費が初月無料だったり、指定の物が無料でプレゼントとかあります(*^^*)
うちも6ヶ月で体験を1ヶ月して同時入会しました!
後は○曜日の○時で月4回の所より、
週に何回かやってて、その中から月4回のコースがある方が楽ですよ!体調不良で振替するとその月の中でとかになって、他の日のコースが定員一杯だと振替出来なくなったりするので要注意です!
スポーツクラブだと、スイミング以外にも体操教室やバレエ、ダンスもやってる所だと掛け持ちすると月会費が安くなります!
いい所に出会えるといいですね(*^^*)

• あかずきん

あかずきん

体験!!探してみます!
    どういうところがいいとかもわかっていなかったので助かります!
    一生懸命探してみます!

• 2月1日
まるた

うちは、1月中旬からコナミスポーツクラブのベビースイミングに2週間体験で通って、2月から入会しました🙋

体験に通うと、様子もわかるし、そのあと入会したときに指定グッズがもらえるので、体験してからのほうがいいと思います☺️

今見たら、厚木にもコナミスポーツクラブあるみたいでした‼️
次の体験は2月中旬から2週間の日程であるみたいですよ🎵

その前に、1回見学してから体験に申し込んだのですが、見学するとどんな感じかわかるし、持ち物もどんな感じで準備したほうがいいかとかもわかるので、まずは見学しに行ってみるのはどうでしょう👍✨

• あかずきん

あかずきん

コナミ!!厚木にあります!
    私自身でもしっかり調べてみます!
    体験前に見学!!
    見学するためにも電話して聞いてみます!

• 2月1日