※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊娠・出産

判定日で妊娠が確認されましたが、数値が低いため不安です。妊娠継続できるか心配です。他の方の経過を知りたいです。

BT9日、1日早いですが判定日行って来ました!結果はhcg144.9で妊娠です。と言って頂けました💕ここまで長かったので信じられない気持ちでいっぱいです😭今まで化学流産を2回してるのでこの数値は低くないのかな?妊娠継続出来るのかな?と嬉しさよりも不安が大きくなってしまいます😣皆さんの判定日の数値と経過を教えて頂きたいです☆

コメント

milktea

あたしはBT8で37.5だったので、十分だと思います⑅◡̈*

  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    無事に出産までいけましたか?😌
    初期症状が全くないです😞

    • 1月31日
  • milktea

    milktea


    ハイ♡出産して、今7ヶ月です💡
    BT8で37.5しかなかったので、かなり不安でしたが💦

    あたしも初期症状全くなかったです😌🎶ほんとに妊娠してるの?って感じでした💦

    ホルモン補充ですか??✨

    • 1月31日
  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    卵ちゃんの生命力が凄くあったのですね💕胸の張り?眠気?全く無さすぎて大丈夫かなってなりますよね😭ホルモン補充です!黄体ホルモンの注射もないので先生にホルモンの数値は大丈夫ですか?って聞いても計らなくてもいいです。と言われそれも不安です😰ホルモンの数値は細かく測ってましたか?

    • 1月31日
  • milktea

    milktea


    初期症状ないと不安になりますよね💦
    胸の張りも、途中少しあったくらいで全然なくて不安になりました(›´ω`‹ )
    よく、足の付け根が痛いとかネットで見かけましたがそれもなく…

    ホルモンの数値ってE2とかP4ですか??✨
    それなら判定日とその1週間後の2回のみだった気がします⑅◡̈*

    ホルモン補充は膣錠ですか??🎶

    • 1月31日
  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    ネットで調べると症状があるのが普通なんだと思うぐらい皆さん変化を感じてるので自分は、、ってなりますよね😭💦
    ホルモン数値それです✨やっぱり測りますよね🤥膣錠1日2回してます☆足りてるのかなぁって😣

    • 1月31日
deleted user

おめでとうございます😭💓💓
私も、顕微授精で授かりましたよ☺❣️
BT11で780くらいありました!
BT9で144.9は充分な数値なので安心して大丈夫な気がしますよ☺💓次は胎嚢確認ですね😊❣️無事に確認できるよう祈っております😌❤️❤️

  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    ありがとうございます😊💕
    数値しっかりと出てたのですね✨私もそれぐらいの数値が欲しいです😣今の数値でも大丈夫と言って頂け心強いです☺️

    • 1月31日
ha-yu(*´꒳`*)

今回は、BT9で500超えてました😊
でも1度化学流産した時は、50強しかなくて、100超えたらいいんだけどねーって言われたので、
144なら大丈夫だと思います😊✨
次週、胎嚢確認できるといいですね✨

  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    500!!それは凄いですね💕100あれば大丈夫なんですね☺️先生に聞いても色々考えても、貴方の数値はこれだから考えないよに。って💦考えちゃいますよね😭胎嚢見えてほしいです✨

    • 1月31日
みかん

おめでとうございます✨
わたしはbt13で3800あり
院内で測定ミスを疑われました😅
ふたごかもと言われましたが
ひとりでした(^o^)

流産した時はbt16でも60くらいでした😰

  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    ありがとうございます😊
    数値かなり高いですね!測定ミスかもと言うことはお医者さんからしてもびっくりするほどの数値だったって事ですよね😁
    流産してしまう時とは数値は比べ物にならないぐらいハッキリ出るとゆう事ですよね✨

    • 1月31日
  • みかん

    みかん

    高ければいいものではないみたいですよ(^o^)
    はっきりすうちがあれば大丈夫です🙆‍♀️

    • 1月31日
  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    一応、基準値の範囲内であれば気にしすぎないで大丈夫ですよね☺️ありがとうございました✨

    • 1月31日