※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIKARI
家族・旦那

サプライズ好きな方アイデアください✨2月の中旬、旦那の24歳の誕生日で…

カテ違いでしたらごめんなさい😭💦
サプライズ好きな方アイデアください✨

2月の中旬、旦那の24歳の誕生日です!
わたしたちは付き合って1年ちょっとで結婚
(高校から一緒な為知り合ってからは長い)
今年の4月で結婚して2年になります☺️

わたしはサプライズをする事が好きで
付き合っている頃から誕生日や記念日など
よくサプライズをしていました😳❣️

今年は生後1ヶ月になる娘も一緒、
プレゼントは旦那が欲しがっている財布を
旦那に確認してネットで買うつもり、
私の両親と同居している為夕飯は
両親と一緒なので特にサプライズは無し、
当日旦那は仕事、私は産休中で家にいる、

サプライズ好きな方、
皆さんどんなサプライズをしましたか😳❓

ヒントを与えてプレゼントを探す
宝探しゲームのようなことや、
誕生日ムービーを作ったりなどは
今までにしたことあるので
それ以外でお願いします😊💕

コメント

サザエ

旦那さんはお弁当もってお仕事行かれますか??
バースデー特製のキャラ弁とかどうでしょう🍱手紙つきで😊

  • HIKARI

    HIKARI

    旦那お弁当いらないんですよね😭💦なのでそのようなサプライズができなくて…😓

    • 1月31日
niphredil *

2年前の旦那さんのお誕生日に
友達に連れ出してもらい
12時に帰ってくるようにして
部屋を風船と27コのプレゼント(27歳だったので)で
埋め尽くして帰ってくるのを待ちました◡̈⃝︎⋆︎*

  • HIKARI

    HIKARI

    年齢の分のプレゼント…
    お金はかかるけど嬉しいですね😂✨
    旦那の欲しがる財布が5.6万するので
    他にあまりお金はかけたくないですが
    嬉しいサプライズですね😭💕

    • 1月31日
  • HIKARI

    HIKARI

    すみません、ちなみに27このプレゼントはどんなものでしたか??

    • 1月31日
  • niphredil *

    niphredil *


    欲しいものが8.000くらいの
    ネックレスだったので
    他には ディナーやケーキ
    パンツや靴下などの日用品
    大好きなお菓子27コずつ(蒲焼さん27枚)など
    低価格なものばかりでしたが
    とても喜んでくれました ✭*

    • 1月31日
  • HIKARI

    HIKARI

    いい案だなだと思っていろいろ24個考えるのですがなかなか浮かばなくて😂💦日用品とかお菓子いいですね☺️💕

    • 1月31日
  • niphredil *

    niphredil *


    27コ考えるのとても大変でした...笑
    うちの旦那さんは子どもみたいな人で
    お菓子がかなり気に入っていて
    たくさんお菓子にしてあげれば
    安いし良かったなーと思いました笑

    • 1月31日
  • HIKARI

    HIKARI

    うちの旦那もお菓子好きなので
    旦那ダイエット中ですが
    お菓子たくさんにします(笑)

    • 1月31日
ままり

画面は子ども、ママがアテレコしてパパおめでとう!いつもお世話してくれてありがと。だいすき💓って動画を撮りました😊
あとは手形、足型アートで写真とか切って貼ったりしてフレームに入れてあげました✨

  • HIKARI

    HIKARI

    娘まだ喋れないから〜と思っていましたがアテレコならいいですね😳💓

    • 1月31日
そうママ

一番遅い時間に時間指定をしてプレゼントが家に届くようにするとかはどうですか?

  • HIKARI

    HIKARI

    プレゼントはもう旦那に選んでもらうので届くだけならあまりサプライズ感はないのかなぁとおもって😭💦

    • 1月31日
  • そうママ

    そうママ

    そうだったんですね💦でしたら財布とは別にそんな高くない物をプレゼントするとかはどうですか?

    • 1月31日
  • HIKARI

    HIKARI

    財布が5.6万するので
    他に買うのはかなり
    予算オーバーになってしまいます😢

    • 1月31日
ぷーちゃん

旦那と結婚する前に、写真入りのホールケーキを誕生日にサプライズでネット注文し用意しました♡家族写真を選んでも素敵だと思います♡ネットで検索すると色々出てきますよ♪ご参考まで💞

  • HIKARI

    HIKARI

    ありがとうございます☺️✨
    甘いもの苦手な旦那も
    写真入りなら喜んでくれそうです(笑)

    • 1月31日
とととん

はじめまして😄
私もサプライズ大好きです✨楽しいですよね❗

そんなに派手なことではないですが、プレゼントとメッセージカードを、娘さんのかけ布団の中にめくったらすぐ分かるように隠しておいて、
自然な流れで「ちょっと娘ちゃんのオムツ見てくれるー?」と旦那さんにお願いして見つけてもらうのはどうでしょう?💡😄

  • HIKARI

    HIKARI

    娘にも協力してもらって
    布団に寝ててもらわないとですね(笑)
    でもさりげなくサプライズが
    できるのでよさそうです😳💕

    • 1月31日