※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
その他の疑問

今ヒルナンデスにみきママが辛口料理研究家のポジションで出ていてほぼ…

今ヒルナンデスにみきママが
辛口料理研究家のポジションで出ていて
ほぼ笑わず、真顔で食べて
おいしいです(^o^)てきなのは皆無で
辛口っぽいことをいおうとしてるんですが
みきママってこんな人なんですか?
詳しくは知らないのですが
ニコニコして料理作ってるイメージがあったので
びっくりしちゃって(>_<)笑
芸能界で生き残るためにキャラ変したんですかねー?

コメント

甘党🐽🍰

私もニコニコしてるイメージしかなかったです😂💦
なんか雰囲気も変わったような気もします😱

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうですよね?!大きな口でニカッて笑ってる明るい方。なイメージだったのでびっくりしちゃって(°_°)
    辛口も無理して頑張ってやってる感があったのでなんでだろうと思っちゃって😂

    • 1月31日
あこ

私もなんか違和感ありましたー( *´艸`)
長く業界いるとやりたいことだけじゃすまなくなるんでしょうね

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    やっぱり違和感ありまくりでしたよね!!完全にやらされてる感が、、😭
    この違和感が私だけじゃなくてよかったです😂

    • 1月31日