※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

今日愛妻の日🙄💓だけどなーんにもないだろうなぁ😂昨日夜子供が寝た後テレ…

今日愛妻の日🙄💓だけどなーんにもないだろうなぁ😂
昨日夜子供が寝た後テレビいっしょに見てたら芸人さんが今の彼女が今まで付き合った中で一番可愛いですって言ってて、あたしも聞いたら、あやちゃんが一番可愛いよって言うわれて…デレー🤤💓w絶対言うわないと思ったのに…何回もえっ?何?聞こえんかったって言ったらその顔聞こえとるやん‼︎😳バレバレ😂あー愛妻の日なんかあるかなー🙄❤️

コメント

その

愛妻の日を知らないと思います笑

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あたし昨日、明日愛妻の日だってーって連呼しました😂❤️

    • 1月31日
  • その

    その

    それは何かお花でもくれたら嬉しいですね!
    うちの旦那は100パーセントありません笑

    「あれもしてくれない」「これもしてくれない」と考え始めるとストレスが溜まるので、我が家は、今日も元気に仕事に行ってくれた事だけで二重丸!!!!◎
    って事にしてます(^^;;

    • 1月31日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    言ったけど絶対ないです😳‼︎忘れてます😂
    期待するだけしんどいですよねー!あたしもでいじーさんと同じです💦本当風邪ひかれると困るから元気に仕事行ってくれるだけいいかも🙄家にいない方が息子と伸び伸び過ごせていいし✨☺️居たら居たでいいんですけど、こっちの仕事が増えてしんどくなる!

    • 1月31日
にん🍆

今日愛妻の日なんですね!
いいこと覚えました🤣💕

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    そうですよー☝🏻💓
    愛妻の日👩🏻ってあるの素敵ですよね💕

    • 1月31日
  • にん🍆

    にん🍆


    旦那さんの日はないんですかね笑笑

    • 1月31日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あたしもそれ思いました😂💕あると思うけどいつだろう👏✨

    • 1月31日
  • にん🍆

    にん🍆


    感謝してますが形で
    表したいですね🤔💕

    • 1月31日
フェリシティ

私は数日前から言ってますが、多分忘れてると思います😵可愛いって言われるのいいですね☺️💓うちの旦那もそんな事言ってたら嬉しいんですけど、そんなキャラじゃないので😂
可愛いってお世辞でも嬉しいです😭✨

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あたしも多分わすれてます😭❤️だから息子の写真を添えてラインで今日愛妻の日だよーって送りました笑笑そしたらはーい🙋‍♂️ってスルー😳‼︎w
    お世辞でもうれしいですよね💕😂

    • 1月31日
ぐーりん

愛妻の日なんですね!❤️
私も昨日その番組見てました😊😊
まっっっったくなんにも言われませんでしたが😅笑

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    愛妻の日ですよー☺️💕
    多分あたしがいったからお世辞で言ったんです😳‼︎

    • 1月31日
森の人

TVで朝知りました!😂
愛妻の日やって!って何回か連呼しておきました(`・ω・´)
ちなみにサーティワンのアイスやすい日やでって言っておいたのですが、多分なさそう!🤣笑

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    何かあるかもしれないですよー❤️☺️あたしもラインでもう一回言っておきましたがスルー😭💦はーい🙋‍♂️だけでしたww

    • 1月31日
マルマル

愛妻の日✨💕初めて知りました(≧∀≦)❤️
まぁ知らないだろな〜(笑)
普段からそんなんする人ではないので、なんもないだろけどメゲズに地味に言ってみよ(笑)

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あたしも初めてそんな日があるのを知って、言うわなきゃって前々から思ってて昨日言ったけど忘れてるやろうと思ってラインでもう一回言いましたが、はーい🙋‍♂️wスルーしました😳‼︎なにかあるかなー?w

    • 1月31日
  • マルマル

    マルマル


    旦那が面白いことがあった、と言って帰ってきて爆笑しちゃって…愛妻の日ていい忘れてました😂😂😂笑

    なんかありました?ワクワク(*´∀`*)❤️

    • 2月1日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    ケーキがありました😍💕🍰いつもありがとうって照れ臭そうに言いながら渡されて😭💓初めての愛妻の日素敵になりました‼︎😳

    • 2月1日
  • マルマル

    マルマル


    きゃー😍😍😍💕💕💕
    優しいーーーーー😽😽💓💓💓嬉しいですね(*≧∀≦*)💕💕
    きゃぁきゃぁ😍😍😍❤️❤️❤️
    記念すべき✨✨ファースト記念😍😍💕💕💕

    愛妻の日、覚えとこー(*´∀`*)❤️❤️
    きゃぁきゃぁ😍😍💕💕

    素敵なご報告ありがとうございます😍😍💓💓
    私までホッコリさせていただきました(*≧∀≦*)💕💕💕

    • 2月1日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    マルマルさんのハートいっぱいのお返事見て朝から寒くて元気なかったけど、元気出ましたよー😂💓💓💓本当覚えとかなきゃって思いました☺️💕こういうのって大事だなって!あたしもいつもおつまみとか作らないけど昨日初めてつくってあげました😍💓

    • 2月1日
  • マルマル

    マルマル


    いやん素敵(*≧∀≦*)💕💕
    一人でわきゃわきゃ盛り上がってしまいました😍😍💓💓💓

    私こそ、朝からあったかい気持ちに
    させていただきましたもん☺️💕💕
    ポカポカです😍😍💓💓

    • 2月1日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    そう言ってもらえるとうれしいです😭💓マルマルさんも来年は絶対くれますよ☺️❤️❤️❤️

    • 2月1日
  • マルマル

    マルマル


    へへ(*≧∀≦*)💓💓チラチラっと小出しに話しときます😁💕💕

    • 2月1日