※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

朝4時に目覚めて腰が痛い。ベルトして寝たけど締めつけが痛くて起きる。最近恥骨も痛いし、トイレが近い。赤ちゃんが降りてきてるか心配。

あ〜4時ぐらいに目覚めて今に至ります😅腰が痛くてもう朝まで爆睡できないです😭ベルトして寝たら、、、って聞いてトコちゃんしてたんですけど、逆にベルトの締めつけが痛くて途中で起きるし、、、😭💦寝たい笑。
最近恥骨が痛くて、あとトイレが近いので、赤ちゃんも少しずつ降りてきてるんですかね⁇

コメント

青いおうちのまま

私もトイレに行きたくなるのと腰の痛み、足の痛み、前駆陣痛で夜中何回も起きるし朝も4時〜5時の間に毎日起きます💦
検診ではまだ赤ちゃん降りてきてないって言われるんですけどかなり降りてきてる感覚です😅

  • aki☆

    aki☆

    まだ降りてきてないんですね〜‼︎
    じゃあ私なんてきっとまだまだですね😭😭💦早く産まれて欲しいですね👶❤️

    • 1月31日
deleted user

私も今さっき起きてしまい
もうねれないです😭

ベルトはずっと付けていた方がいいってこの間助産師さんに言われました!
出産時の骨盤の開きや、産後の回復が違うみたいです😊
痛いのは締め付けすぎなのでは?😭
私も最近やりはじめたのですが
ゆるーく巻いています!

私は35.6週あたりから恥骨痛かったりしましたが特に何も起きず今に至ります。笑
上から見ておへそが見えなくなったら
赤ちゃん下がってると別サイトに書いてありましたよ!👀

  • aki☆

    aki☆

    そうなんですね‼︎なんかベルトしてると赤ちゃんか降りてこれないのでは⁇子宮口開かないのでは⁇とか思ってて座る時はしんどいんで外してたんですけど、大丈夫なんですね〜🙆🏼‍♀️調節してつけてみます😊

    • 1月31日