※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyun
ココロ・悩み

6ヶ月の娘との成長が嬉しいけど、一緒に過ごせる時間が減っていくのが寂しい。同じ気持ちの方いますか?

6ヶ月の娘が1人います。
成長がさみしいです。
このまま時間がとまってほしいです。
おっぱいあげる時期もいつまであるかな、
横抱きで寝かせるのもいつまでできるかな、
なんか、成長はもちろん嬉しいし幸せなのに、
すごい泣けます。
一緒にいつまで過ごせるのかなって時が経つことに、どんどん娘と過ごす時間が減ってるのがつらいです。悲しいです。
こんな悩みここでしか言えなくて。
同じような気持ちの方いますか?、
ずっとずっと一緒にいたいです。

コメント

sunny

とーってもわかります😢可愛くて可愛くてたまらないですよね。

私はもう乳腺の影響で母乳あげられないので、ミルクに先月から変えてものすごく寂しくて😫

しかも毎日ぐんぐん成長しますよね。
ああ、もうこのままでいてほしいな....って泣けてきますよね。
「あー!!もうなんでこんなにかわいいんだよー!ずっとこのままでいて!すきすきすきー!」っていいながら、
可愛すぎてぎゅーーって毎日すりすりしてます😊

• kyun

kyun

コメントありがとうございます😢🙏🏻💕
    ほんと成長が早くて!とても良いことなのに、このままがいい!ってなっちゃいます😭
    1日1日があっという間です😭
    ほんと可愛すぎですりすりしちゃいますよね😫♡

• 1月31日
のあ

動画や写真をいっぱい撮っておいて、見返した方がいいですよ✨

寂しく思いましたが、その時は、その時の可愛さがありますので、その時々を楽しんで下さい。

• kyun

kyun

コメントありがとうございます😌💗
    たくさん残していってます✨

そうなんですよね、常に今が可愛いもんですよね。
    ありがとうございます😭💕

• 1月31日
ままりん

すごくわかりますよー😭
私は新生児のころは自分も寝れなくていっぱいいっぱいで早く大きくなってー!って思ってたけど今はこのまま時間が止まってほしいって思います😭✨
いつまで私の抱っこで私の腕の中で寝てくれるのかなとか思うと寂しくなります💦
もう1度新生児の頃の息子を抱っこしたい!!って思います(´;ω;`)💓
もちろん成長は嬉しいですけどね😊
でもさみしいですよねー😭

• kyun

kyun

コメントありがとうございます😭
    ですよね😭
    ほんと寂しいんです😢
    横抱きしか出来なかったはずなのに、もう首も座って縦抱きじゃなきゃ嫌がったり、
    どんどん色んなことが出来るようになって、嬉しい幸せ💕って気持ちと、自分の手からどんどん離れていくような寂しさがありますよね😭
    新生児があっという間に終わりました!😭

• 1月31日
Mamy

分かります分かります!
けどみなさん言っておられるように今が一番可愛いものです💓
最近息子はわたしが座ると寄ってきてスリスリしてくれたり、少し目が合うだけで手足バタバタしてニコーって笑います!抱っこするとしっかり服を掴んで上目遣いで見てきて目が合うとニコーってしてきて、、あーかわいい😭💓
今お昼寝してますが早くおきないかなー笑
ひとつひとつの仕草や反応、表情がどんどん増えてずっと見てられますよね😳💕
かわいいー(´;ω;`)💓
成長、嬉しいけどさみしい、だけど楽しみな複雑な親心ですね☺️💘
幸せな投稿に返事をするのも幸せになりました!
ありがとうございます😊💓

• kyun

kyun

コメントに気付かずお返事がたいへん遅くなり失礼しました😭💔
    ほんとにごめんなさい😭
    息子くん寄ってきてくれるんですね💕私の娘はまだ最近寝返りできるようになったのでまだかなぁ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    手足バタバタさせて笑ってくれるのほんと嬉しいですよね💕💕幸せすぎます😭💖
    寝てると起こしたくなっちゃう気持ちわかります(笑)♡
    1日1日で変わっていきますよね✨、成長嬉しいけど寂しいです😢
    幸せな親心ですよね😌

• 2月15日