※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

過強陣痛で出産した経験者ですか?過強陣痛は体質に関係するのでしょうか?ふたり目も同じ症状になる可能性がありますか?



過強陣痛だった方いますか?

どんな感じですか?

陣痛8時間で緊急帝王切開で出産しました!
破水スタートで陣痛も最初から2分半間隔で
後半は痛みが引くことなく数値が上がっても下がってもずっと痛いままでした!!

が、周りの子に聞くと
痛くない時はしゃべれてた!とか

いきむ時も痛い時といたくないときの差ははっきりしてた!と聞いて
自分は過強陣痛だったのか?と疑問に思いました!

っていうのも次の出産はトーラック、帝王切開後の経膣分娩をしたいと思っています!

これは過強陣痛だったのでしょうか?
そして過強陣痛は体質ですか?ひとりめが過強陣痛だとふたりめも過強陣痛になりますか?

コメント

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

痛い痛いーって
気持ちが高ぶってる?から
痛くなくても
痛くかんじて
痛くないときはリラックス
しにいといけないのに
ずっと痛みを感じてる気がして
どんどん痛さがつよくなるってのを
助産師さんがいってました!