※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽよ
妊娠・出産

エコーの予定日と実際の出産日の違いについて質問です。胎児の大きさから計算したエコーの予定日と、実際の出産日はどちらが近いでしょうか?経験のある方の意見を教えてください。

予定日が2/21なんですが、エコーの下にでてくるUS-GAだと2/10となってました。US-GAを調べると頭の大きさなどから計算した予定日らしいのですが、実際に出産された方は、予定日とエコーででてた予定日とどちらの日にち近くに産まれましたか?胎児の大きさから計算しているエコーの予定日の方が近いでしょうか?参考までに教えて頂けると嬉しいです。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも予定日2月21日です!
ただ帝王切開なので来週には産みますが同じでコメントしちゃいました😳❤️

1人目の時は予定日ぴったりに生まれましたよー!

• はるぽよ

はるぽよ

予定日一緒だなんて嬉しいです(о´∀`о)
    来週には、赤ちゃんに会えるんですね。楽しみですね。私も早く会いたくてエコーの予定日だと予定日より早めだったので期待しちゃって(*^ー^)♪
    帝王切開頑張って下さいね。お互い残りのマタニティライフ大切に過ごしましょう。コメントありがとうございました。

• 1月30日