※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ジャンパルーの購入を検討しています。持ち主の使用期間やメリット、デメリットを教えてください。

ジャンパルーの購入を検討しています!
長く使えるのか心配なんですが、
持っている方どのくらいの期間使われましたか?
またデメリット、メリットあれば教えて頂きたいです!!

コメント

re.mama

ジャンパルー持ってます(^^)
生後4ヶ月頃に買って貰って10ヶ月頃まで使ってました(^^)
メリットはかなりご機嫌に遊んでてくれて
ご飯準備してたりする時に1人遊びしてくれる事ですかね(^^)
デメリットはうーん🤔
パーツが洗えない事くらいですかね

• さくら

さくら

半年くらいは使えるんですね!!✨ご機嫌なのはやっぱり嬉しいですね!検討してみます☺️♪

• 1月30日

ハイハイする頃買って、半年くらい使いました。メリットはご機嫌でぴょんぴょん遊んでくれること。あとは色々おもちゃがついてるので乗せなくても捕まって遊んでました。デメリットは場所とることですかね😅

• さくら

さくら

結構長く使えるんですね!✨
    やっぱり場所はとりますよね😭✨
    特に使わなくなったら邪魔にはなりそうですね😭!でもご機嫌に遊んでもらえるなら前向きに検討しようと思います☺️💓♪

• 1月30日
ママリ

うちは数日で終了しました😂💦
奮発して買ったのに喜んでくれたのは最初だけでした〜😭
2人目の為にしまってあります😂

• さくら

さくら

本当ですかー😭??
    乗せてもすぐぐずったりとかですか😭?それは考えますねー(;_;)

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

トイザらスとかおもちゃ屋さんでお試しできるところで載せてみるのもありますよ!うちは私が買いたい!ってでけで買ったので😂
    もし使わなくて2人目を考えておられるのならバラしてしまえばそこまで場所は取りませんよ😊

• 1月30日
ゆず

うちは、買わなかったですが
知り合いとこは最初だけで終了って言ってました😂2人目とか考えてるなら全然いいと思います(*´꒳`*)

• さくら

さくら

ほんとですかー😭?購入しようとしていたので少し残念です😭でもつかわないなら場所取るので考えますね😭

• 1月30日