※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
お出かけ

来月、東京へぷち旅行で行きます!どこかオススメの場所ありませんか?シ…

来月、東京へぷち旅行で行きます!

どこかオススメの場所ありませんか??
ショッピングでもグルメでも!

決まっているのは築地に行くというだけなので
ほかに観光できるところを探してます🙌🏻

コメント

ショッピングは系統にもよると思いますが、銀座はいいと思います😊
ルミネもマルイもあるし、h&mやZARA、abercrombie&fitchなどもありますし、築地も近いですし。
あとは、観光でしたら浅草、スカイツリーも観光とショッピングができるし、どっちも築地と近い方だと思うので、いいと思います(´౪`)

コロン

品川駅近くの水族館!!池袋のサンシャインシティ!!東京おもちゃ美術館、おもちゃ美術館近くにアンパンマンショップありますよ!たぶん、そこと北海道にしかないですよ!そのアンパンマンショップ限定のサブレありますよ!
NHK スタジオパーク
銀座行くのなら「博品館」オススメです!地下から6階までおもちゃがたくさん売ってますよ!見るだけでも楽しいですよ!