※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy❤️
子育て・グッズ

ママチャリの危険行為に懸念。子供に可哀想。節約理由か。注意喚起を希望。

危ないママチャリ多くないですか??
歩道を全力疾走とか、道路の斜め横断とか。迷惑してます。前後に乗ってる子どもが可哀想すぎて。あんなお母さんで可哀想。。。節約なのかなんなのか知りませんが、もう少し頑張ってほしいです。
私は敬意を込めて、ババチャリと呼んでいます❤️

コメント

ママ

雪が固まって氷混じりの道を走ってる自転車みてるこっちがヒヤヒヤします(><)

• Candy❤️

Candy❤️

ほんと迷惑ですよね。車道行け~!

• 1月30日

マナーなってない人がいると、ママチャリ乗ってる人たち全体のイメージが悪くなってしまいます。。
子どもを乗せているからって、多少の無理は許されるって思ってる?って感じる運転の人たくさんいます(^_^;)
個人的には、危ないからやめて!って思ってます。

• Candy❤️

Candy❤️

子どもを乗せているのを忘れているの?ってくらいぶっ飛ばしてますよね。どっか行け~!

• 1月30日
るーるるる

自転車やめました!
姉が前後に子供を乗せて全力で走ったり危ない運転する人でポールにぶつかり、後ろの子が吹っ飛んだのを見てしまったので恐怖で乗れません(><)

ママチャリだけではないですが危ない運転の人多いですよね💦

• Candy❤️

Candy❤️

怖いですね💦 子どもの安全を第一に考えてほしいです!

• 1月30日
☆Q☆

ん?
なぜ敬意をこめてババチャリと呼んでるんですか??

• Candy❤️

Candy❤️

子どもの安全も考えられないくらい必死で惨めなオバサンという意味でババチャリ。その図太さ尊敬してますという意味ですw

• 1月30日