※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYAMEYA
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子で、飲んだ後にゲップする前に寝ることが多く、お腹の張りが心配。お腹の張りがどんな感じか分からず、ウンチは1日1回出るが、1回で充分か不安。

2ヶ月半の女の子です。
最近飲んだ後ゲップする前に寝ることが多くお腹に空気が溜まってるんじゃないか心配です😓
それでお腹の張りがいまいち分かりません💧お腹を叩いてみれば分かるとの事ですがよく分かりません😥
硬くなるんですかね😓
ウンチは1日1回出ます。
1回でれば充分ですか(´・ω・`)?

お腹の張りがどんな感じなのかよく分かりません💦
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

minscafe

うちはよくゲップもせずに寝てしまいます(^-^)

でも、オナラで出てますし、お腹が張って苦しければ不機嫌になると思います(^-^)

意外とそのままでも大丈夫ですよ♪

ウンチも毎日出ているようですしね(^-^)

  • AYAMEYA

    AYAMEYA


    オナラよくでてます(*´ω`*)
    不機嫌ってわけでもないですね😃ウンチの回数が少ないのかなと思いお腹のマッサージやってました(^.^)
    ありがとうございました🎵

    • 9月16日