※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
その他の疑問

おしゃれをしたいけど、子供が2人も居るとなかなか出来ません。今は下の…

おしゃれをしたいけど、子供が2人も居るとなかなか出来ません。
今は下の子の育休中ですが、上の子の保育園の送迎やスーパーへの買い出しなど、近所のみです。それでもおしゃれな方って居ますよね?
そういう方はどの部分を一番気をつけてコーディネートしてるんでしょうか?
むしろどのパーツをおしゃれにしておけばパっと見おしゃれに見えますかね??

コメント

5児ママ

顔(笑)せめて眉は書きます。
いかにも部屋着!って感じの服は家で着て、外出時は着替えます。といってもワンピースだったり、ラフな服にアウター羽織ったり…ですけど(笑)

• ままもん

ままもん

眉毛描かないとやっぱりダメですよね笑
    帽子被っちゃってるので見えないかなー?と思いながら描いてませんでした笑い
    そこがダメですね笑い
    顔周り気をつけてみます!

• 1月30日
  • 5児ママ

5児ママ

私、たまに眉書かずに送迎しますけどね(苦笑)そういうときに限って他の保護者に会うから、必死に前髪で隠すけど(笑)
    あと、髪整えておきます。おしゃれに盛ったりはしないけど、ボッサボサじゃない程度には整えておきます。

• 1月30日
  • ままもん

ままもん

眉毛無くても普通に他の保護者と話しちゃってます😅笑い
    3歳の娘にたまにママ化粧してって言われますが笑
    髪の毛も気を付けてみます!

• 1月30日

うちも2人目育休中です。
外に出るのはほぼ上の子のお迎えと公園、近所のコンビニのみ😑

私は全くお洒落ではないですが、髪型とメイクを綺麗にしてる方を見ると素敵だなぁ…と思います😊

• ままもん

ままもん

メイクもそうですが、髪型気になりますよね!
    何かストレートのさらっさらのママ見るとなんでこんなさらっさらなのか!!って思っちゃいます。それだけでもキレイに見えますよね。
    トリートメント気を付けなきゃ💦

• 1月30日