※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
お仕事

専業主婦で家計が苦しいため、メールレディを考えています。メールだけで2~3万稼げるか不安です。身分証明書の情報漏洩や迷惑メールが心配で登録できません。経験者のアドバイスを聞きたいです。

専業主婦で今はまだ働きに出れないのですが、家計が苦しくて少しでも足しにしたくてメールレディをやって見ようかと思っています。2~3万位稼げればいいなと思っているのですがメールだけだと厳しいでしょうか?メールレディをやってるかたアドバイスもらえると嬉しいです。身分証明と顔を年齢証明の為に送るとあるのですが、流出したりとか登録したら迷惑メールが増えるとかないか不安で登録出来ずにいます😭やっているかたお話聞かせて下さい。よろしくお願いします。

コメント

kazu.+*:゚+。.☆

妊娠中少しだけやってました!
メールだけだと2、3万は厳しいかと思います😖😣

• ミニー

ミニー

返信ありがとうございます。やはりメールだけだと厳しいですか😭メールってどんな感じのことを話すんですか
    ?良ければ教えて下さい。

• 1月29日
  • kazu.+*:゚+。.☆

世間話もありますが、殆どが下ネタ系ですかね💧稼げる方はメールだけでも何万も稼いでいるみたいですが!

• 1月29日
  • ミニー

ミニー

やはり下ネタですよね😭メールだけなら下ネタとかも割りきってやろうかなと思ってます。もうkazuさんはやってないのですか?やっていた時は旦那さんにメールレディのこと話ましたか?

• 1月29日

確か相手からメールが来たら一通7円とかだったと思います!今は登録はしていますが、時間が無くて💦旦那には秘密でしていました!

• 1月29日
  • ミニー

ミニー

1通7円で2、3万はメールだけだと厳しいですよね😢お子さん小さいと時間ないですよね😅旦那さんには秘密なんですね。月に例えば1万円位なら確定申告とか税金とかは関係ないんですかね😭そこも気になってて💦

• 1月29日

開き直って通話もするとすぐ1万とかいきましたけどね(笑)私は1万くらいでそのまま振り込まれましたよ!特に確定申告書とかは考えてませんでした💦

• 1月29日
  • ミニー

ミニー

なるほど(笑)開き直り必要ですよね😅通話はやはり下ネタ系ですか?会話続きますか?あまり会話得意じゃないけど通話もしなきゃ厳しそうですね😢
    怖いひととかいましたか?通話とかメールって料金とか発生しないですよね⁉️質問ばかりすいません😭

• 1月29日

下ネタ系が多いですね(笑)基本相手側が話すのに合わせる感じだったので、会話は大丈夫でしたよ!変態な人はいましたが怖い人はいませんでした!こっちは一切料金はかからないですよ😊 写メつきメールにするといくら、とかあるので上手く使えば稼げるかと!

• 1月29日
  • ミニー

ミニー

やはり下ネタなんですね😅(笑)相手に合わせて話せば大丈夫なんですね!それを聞いて少し安心しました。やはり変態な人はいますよね😅料金はかからないですね。よかったです。やはり写メ使うと稼げるですね。でも身バレ怖いから顔出したくなくて😭

• 1月30日

私もかおは出しませんでしたよ😊変な話、身体の一部とかでも好きなひとは好きなので(笑)

• 1月30日
  • ミニー

ミニー

そうなんですね(笑)顔じゃなくて体とかの写メとかってことだったんですね😄一部なら身バレしないですもんね😅ちょっと頑張ってやってみようかと思います😊メールって届くと普通に携帯なっちゃいますか?サイトにアクセスしなければ見れないですか?普通のメールみたく着信音なって頻繁にきたら困ると思いまして😢kazuさんも最初はやはり身分証明と顔写真送りましたか?流出とかしないのって不安で😅
    年齢とか住んでいる所とか本当のプロフィールにしましたか?やはりお仕事用の方がいいでしょうか?

• 1月30日

普段使ってるメールアドレスにメールが入っています的なのは届いてたと思います!私はふだんのメールも通知切ってるので音はなりませんでしたが😊身分証送りましたよ!流出とかは今のとこないですね👌 年令や都道府県は本当にしていましたが、なまえは偽名でした!

• 1月30日
ぴょんす

メールだけですが月2万ほど稼いでます⑅◡̈*
私のとこはキャンペーンとかやってくれるので 稼ぎやすいです!
今のところ流出とかも問題ないです🙆‍♀️

• ミニー

ミニー

返信ありがとうございます。2万円稼げるサイトもあるんですね。良ければぴょんすさんのやっているサイト教えて頂けますか?顔だしとかもしたくないのでプロフィールとかも口から下とかにしようかと思っているのですが大丈夫でしょうか?それだとあまりメール来ませんか?質問ばかりすいません😭

• 1月29日
  • ぴょんす

ぴょんす

ガールズワーカーっていうサイトなんですが、よかったら紹介しましょうか?🙃
    ここはプロフィール画像とかいらないですよ(笑)

• 1月30日
  • ミニー

ミニー

返信ありがとうございます。プロフィール画像なしで連絡きますか?月2万円稼いでいて確定申告とかしていますか?メールレディで稼いでいくらから税金とかがかかってくるのか心配で😢

• 1月30日
  • ぴょんす

ぴょんす

きますよ🙃不特定の方が見れる場なので、ここで詳細を語ることはできないですけど、、
    私も去年の秋から始めたので 年末は まだ確定申告だすほどではなかったです💦

• 1月30日
  • ミニー

ミニー

返信ありがとうございます。どこがいいか今迷っていてもう少し検討してみます😄ありがとうございました💓

• 1月30日
ミニー

流出とかないと聞いて安心しました。登録の時は全部本当じゃないとダメなんですよね😊?年齢とか都道府県も変えると話が合わない可能性ありますもんね😅私もそうしようと思います。
ちなみに差し支えなければkazuさんのやっていたサイト教えてもらえますか?

ガールズチャットというサイトです!
お互い、頑張りましょうね👌💕

• ミニー

ミニー

はい🎵ありがとうございます😆
    お互い頑張りましょう💓
    色々教えて頂いて本当にありがとうございました😄

• 1月30日