※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり 
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子どもがインフルエンザで、熱が下がりましたが、お風呂はいつから入れていいですか?

生後6ヶ月の子どもが二日前にインフルエンザと診断されました。昨日熱は下がって平熱にもどりましたが、お風呂はいつからいれてもいいのでしょうか?

コメント

おののこまち

高熱がなければ入れますー。
アデノウィルスにかかり、高熱出た時も、7度台なら入れていいって言われました!

ゆいちゃんママ

病院の先生にはききませんでしたか?
わたしなら心配なので病院に確認してからはいります。

hana✱sis

ついこの間までうちもインフルエンザAでした😂1日で解熱したので下がった日から入れましたよ😊お股とか首とか洗いたかったので😂💦💦

ポコ

つい先日娘もインフルエンザになりましたが病院で聞いたら入れていいって言われました!
赤ちゃんは汗っかきだし入れた方が良いけど寝てたりしたら無理に起こさずあったかいタオルなので起きたら拭くだけでも変わるからやってあげて!って言われました!!
熱は次の日には下がったので次の日からお風呂入れました!