※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

子供が熱で保育園から呼び出され、明日病院へ行く予定。症状は熱があるが元気。インフルか風邪か不安。週末の行事が心配。

子供がインフルになったママさん!!
熱の出始めどんな感じでしたか?
16時頃に保育園からお熱38.3℃で呼び出され
お迎え行って帰宅後は37.8℃でした。
本人はすごく元気で普段と変わりないです!!
今から病院行って検査してもまだ早いとのことで
明日受診する予定です!!
熱性痙攣の関係で予防接種できてないので軽めな事も無いと思うのですが😅
インフルってこんな感じですか?
ただの風邪なのかな〜…
週末に生活発表会があるので風邪だと良いのですが😓

コメント

タルト

あまり早くいくと検査結果でないので明日の朝熱あれば病院へいきます

• ぱん

ぱん

明日、熱下がってても念の為病院行ってきます!!!

ありがとうございました😊

• 1月29日
4k..mama

夜中に手足が少し熱いな~と思いながらそのまま寝せてて朝いつもより食欲がなかったけど熱はなく、元気!
お昼もほぼ食べず、ちょっときつそうだなーと思ったら38.2℃(^^;
そのまま病院に行って検査したらB型インフルでした😰
その後夜から熱がどんどん上がり3日間は高熱が続きました💦

B型は熱がでなかったり、高熱にならなかったり、出たり下がったりらしいです💦

• ぱん

ぱん

B型って熱の出方そんな感じなんですね💦
    自分が数年前にかかった時(A型)のしんどさの感覚でいたので「ん?インフルじゃないのか?」って思ってました😅
    もしかしたら今晩から上がるかもですね💦

• 1月29日
ぷぷぷ

うちも下の子呼び出されて保育園行きましたがすごく元気でしたよ😂上の子がインフルなので早すぎるかもしれないけどタダなのですぐに病院に行きました😂次の日体調悪くなってたら病院連れて行くの可哀想なので1回連れて行ってあげた方が良くないですか⁇
陰性なら次の日も連れて行くつもりでしたが、うちはすぐに陽性になりそこから3日熱はあっても元気いっぱいでしたが、3日目のお昼に急に元気なくなって40度近く出ました😅
元気だってもインフルの可能性は全然あると思いますよ😊

• ぱん

ぱん

元気だったんですね!!
    病院代タダなの羨ましいです😂
    コメント見た後、病院に電話してみたところ平熱なら明日受診してとのことでした🙌🏻今のところ37.3℃です!!
    元気でもインフルな事もあるんですね!!!
    自分の経験したインフルの感覚を思い出して&私の願望でただの風邪かな?とか思ってました😅

• 1月29日