※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
子育て・グッズ

娘が肌が敏感なので、保育園でのおむつを安くしたい。おすすめのおむつはありますか?

8ヶ月の娘ですが今まではパンパースをずっと使っていましたが、保育園でのおむつの消費が多いので安いものに変えようかなと思っています。娘はどちらかと言うと肌が敏感の方なのですがおすすめのおむつはありますでしょうか?

コメント

🍼

うちもずっとパンパース使ってましたが、サイズアップするにつれて枚数も減るし高いしで、毎日必要なものなので友達から教えてもらったマミーポコ使ってます⭐️💗
個人的にはおすすめです!が、オムツの種類合う合わないって使ってみないと分からないですよね💧💬
娘は何を履いても特に荒れる、かぶれる、ということはないので参考にはならないかもですが🥹

• 女の子のママ

女の子のママ

マミーポコ気になってました!
    使って見ないとわからないですが、参考にさせていただきます😊

• 4月27日