※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

グレード5の受精卵で移植しましたが、不安です。同じ経験の方いますか?再度採卵も考えています。

本日、胚盤胞移植しました。‥が移植予定だったグレード4の卵が成長が止まり移植できず でした😭
凍結してあったグレード5の受精卵を移植してきました。グレードが悪いので不安すぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

前回は、グレード3移植後 流産でした。。😢

グレード5の受精卵でも妊娠 出産された方いますか??やはり難しいのかな 今回ダメだったらまた採卵 です。
。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

☆TOWA☆

私は5BBの凍結胚盤胞で妊娠→出産しました。
元気な赤ちゃんが産まれましたよ!
胚盤胞まで育った生命力のある卵なので、信じましょう!
うまくいくと良いですね。

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!✨
    5BBとは良い卵ちゃんだったのですか
    私の通ってるクリニックではグレード1が1番良くてグレード5が最下位です😣
    でも無事に移植できたので信じたいと思います‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ありがとうございました♥️

• 1月29日
  • ☆TOWA☆

☆TOWA☆

そうだったのですね…
    病院によって評価の仕方が違うんですね💦
    数字は胚盤胞になった日数で、アルファベットで良い順にABCの評価でした。
    私も当時いろいろ聞いてみたりしましたが、ギリギリ移植できるぐらいの卵でも妊娠した方がいらして勇気をもらいました。
    上手くいきますように!

• 1月29日