※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が予定を守らず、不機嫌な息子との買い物にイライラ。理解されずストレス。

あー旦那にムカつく😇

息子の離乳食や日用品を買いにショッピングモールに行く約束でした。
旦那はお昼を食べずにお昼寝していたので、「なんか食べる?」と聞きましたが「いらないお腹空いてない」というのでモールへ。
着いた瞬間「お腹空いた、マック食べたい…」と。
この時点でイライラ。
もう買い物を私が息子のベビーカーを押して終わった時点で「まだ注文したもの届かない」と。
そしてフードコートで息子にスムージーを飲ませて待っていましたがどんどん息子は不機嫌に。。
「もう少しで食べ終わる!」と言いますが、そもそも買い物行く予定で着いた瞬間「お腹空いた」発言がマジで腹立ちます😇
だから食べなくて大丈夫?って聞いたし、数日前外食でもするか聞いたら「金欠だから」とか言ったくせに😇

不機嫌な息子の相手をして、重い買い物袋持って、息子の離乳食、おむつ、おしりふき、エプロン等全て背負って旦那のマックを待つ。
ほんとむかつきます😡

んでやっと車ついたと思ったら「タバコ吸いたい」
お前もう一回受精卵からやり直せよって思います😤

旦那はなんで怒ってるか理解できてません。
わかる!!って方いますか?😇私の説明下手かもしれないです😰

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんじゃん!
って言ってやりたいです😂

次からはお昼いらなーいって言われても、ママがおにぎりもっていくからねバブちゃんお腹空いちゃうもんねって私なら煽っちゃうレベルです🤣