※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharu1224
子育て・グッズ

浜松市在住の方へ。浜松駅周辺で子連れランチのお店を教えてください。友達との約束があります。

浜松市在住の方に、アドバイス頂きたく投稿しました🙇
1週間後に友達と会う約束をしてるのですが、浜松駅付近で、2才の子供を連れてランチが出来るお店でオススメを教えて頂きたいです🍴

コメント

きゃほ

私はよく浜松駅近くのダイワロイネットホテルに併設されている庄屋に行きます(^-^)
ベビーカーでも入れますし、お座敷が空いていればお座敷も使えます!ランチはボリュームがあってお値打ちです(*^^*)スタッフの方も親切で優しいです!

• koharu1224

koharu1224

HP見させて頂いたら、お子様歓迎でランチもお手頃でした✨
    検討してみます!ありがとうございました!

• 1月29日
かずずん

とろろやでテーブルチェアー借りて食べてます。😊

koharu1224

HP見させて頂いたら、キッズプレートもあっていい感じですね!✨
    検討してみます!ありがとうございました!

• 1月29日
ちぴ

浜松駅直結の駅ビル「メイワン」のレストラン街にあるスノーウィカフェはいかがですか?
前に子連れ友達とランチしました♡
少し歩けばもっといい店たくさんありますが、寒いですしね…

koharu1224

コメントありがとうございます👏
    少し歩くといいとこありますか?実は、友達が甘いものも食べたいみたいで子供も連れて行けるカフェを探してまして😓何かあれば教えてください💦

• 1月31日
  • ちぴ

ちぴ

イタヤマチバルってお店、ソファあってブッフェでゆっくりできますよ♡
    以前、子連れ友達とゆっくりランチしました‼浜松駅北口でて右ななめ前に歩いていって10分くらいかなぁ…
    予約するときに小さい子いるんでソファ席でって言って予約しました‼

• 1月31日

koharu1224

ありがとうございます!
    ブッフェなら取り分け出来るし、いいですね👏検討してみます!

• 1月31日