※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
ココロ・悩み

旦那との妊活が難しいです。旦那が疲れていて、二人目を望んでもなかなかできません。妊活には気を使っているけど、年齢も気になります。同じ経験の方、どうやって妊娠しましたか?

恥ずかしながら、セックスレスです。4年セックスレスです。でも、二人目が欲しくて中々旦那が疲れてて、しようと言うても寝てしまいます。休みの日も早く子供寝かしつけると同時に寝てしまい、全然妊活も出来てません。どうしたら、旦那が、してくれるかなと悩んでます。私は基礎体温計、葉酸飲んだり、身体を冷やさないと、気を付けてますが、旦那が年なので悩んでます。同じようなかた、いますか?どのように二人目できましたか?

コメント

るん

私もそんな状況です💦
息子も今年で6歳、早く産まないとどんどん歳の差があいてしまうし、実母から2人目早く作りなさいと言われるんですが、そう言われても旦那がね…という状態です😅
家事を終わらせて寝室に行けば旦那は子供と一緒に寝ちゃってるし💦
私、同居してるので気にせずできるわけでもないので、もうどうしたらいいのか💦

まみ

こんにちは☺
私は6年ぶりにやっと妊娠しました。
私達もセックスレスでした。

私がジムに通い初めて痩せて…旦那さんにボディラインを見せたら仲良くする回数が増えて半年で妊娠しました❤
旦那さんに興味を持ってもらえば仲良くできると思います💕

ミルクティ-love

わたしも6年レスでした😣
私が拒否し続けたのですが💦
旦那さんとこの日!って決めたらいを