※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

さらば私のワゴンRちゃん!皆さんのご長寿カーはどのくらい乗られました…

さらば私のワゴンRちゃん!
皆さんのご長寿カーはどのくらい乗られましたか?私は17年半21万キロ以上のって「軽自動車のレベルじゃない!」ってみんなに驚かれ、昨日で役目を終えました。

コメント

💃DJシーナ🎧

凄い✨
よく頑張った❗よく走ったと誉めてやりたいですね✨
そして17年半も乗ったちーさんも凄い😆🎶

• ちー

ちー

もうほんとにお疲れさまでしたあ!!と昨日は慈しんでラストドライブを楽しんできました❤

• 1月29日
りーすもぐら

凄いですねぇ。大事に乗られたんですね😄

うちは、ポルテちゃんで15年目ですが、通勤は、電車なのでまだ9万キロいかないくらいです😲

旦那がスライドドアに大きな傷を作りましたが、乗ってもあと少しかなと思って治してません😅

• ちー

ちー

ポルテちゃんも頑張ってますね!私も5年位前からいつ引退かと思い出しながら乗ってたので、それ以降のキズは直しませんでした(´ 3`)

• 1月29日
*モジャ*

大切に乗られてたんですね😊🎶
17年半お疲れ様でした✨ですね😊
私も今の車を9年乗ってるので、そろそろ替えたいです💨笑

• ちー

ちー

わたしも9年10年当りから買い換えを考えていましたが、とうとう、ほんとの最後までのってしまいました!

• 1月29日
  • *モジャ*

*モジャ*

安い買い物じゃないから考えちゃいますけど…笑
    ウィッシュでも、後部座席に子供二人乗せると狭いので…

早くファミリーカーにしたい😀

• 1月29日
りんご

お疲れ様でした😛
ワゴンRさん❕笑

私も今月10年で12万キロ乗ったワゴンRを手放します😣
社会人になり初めて自分で買った車だったので愛着があります😆✨
でも新しい車を迎えるぞー⤴️

• ちー

ちー

軽自動車ってそのくらいで十分乗ったって感じですよね。私は長く乗りすぎて愛着を持ちすぎ、「車」ではなく「ワゴンRちゃん!」と呼んでいました(笑)
    かおりさん次は何に乗りますか?
    私はスペーシアカスタムです。ブルーメタリックのカスタムに、主人は赤のランエボなので、2つ並ぶとイカツイいかつい!!

• 1月29日
  • りんご

りんご

わかります!わかります😆
    私はN-BOXカスタムのプレミアムホワイトパールです♪今の車って広いですよね🎵

旦那さん車すきですか(о´∀`о)
    ランエボとかカッコいい😮✨

• 1月29日

ワゴンRちゃん
お疲れ様です🚘💓

今現在22万㌔ちょっとの車乗ってますが
まだ今年の8月に車検するつもりです🤣!
マフラーから火吹くまで乗るつもりです 笑

• チャイ

チャイ

横からすみません😄!!

マフラーから火吹くまでっていう表現で
    朝から笑わせてもらいました(゜▽゜)!
    22万キロはすごいですね👏👏☀️

• 1月29日
  • ちー

ちー

すごいですね!
    火が出るどころか、最終的にはエンジン載せ換えてもともおもいましたが、税金、古いので、毎年どこか悪くなるから修理代、軽自動車なのに、リッター10も走らないなど、欠点がふえてきたしオイルが漏れるってことはないくど、最近、染みだし始めたので引退を決意しました。(笑)

• 1月29日
水瓶の女

知人ですがワゴンRが出た時に新車で購入して、5年前に20万キロ達成してました!今も乗ってるけど何万キロいったんだろう?オイル交換をマメにして大事に乗っていましたよ^ ^私は今タントなんですが、長寿カー目指してます!お疲れ!主さんのワゴンR!17年とは感慨深いですね!

• ちー

ちー

知人さんもすごいですね!オイル交換をマメにするのがやはり大事に使う秘訣ですよね。
    スズキのエンジンは頑丈に出来てるから軽自動車のわりに強く、長く乗れるんだそうです。
    タントさんもがんばれ!!
    私の新人くん、スペーシアにも娘が高校生になるくらいまでは頑張ってもらえたらと思います。

• 1月29日
まいまい

凄いですね!
私は去年車検でディーラーの方に直すとこ多いから新しいの買った方いいかもって言われましたがローン残ってたし車検当日に言われて今?って思いましたが車検通して来年さよならします!

• ちー

ちー

私もあちこち直しまくって、最後は買った時と同じなのはほとんど外の箱だけになってたので、修理代はすごかったです。!Σ(×_×;)!
    そういえば、ワゴンRちゃんも一年半前、最後の車検受けて、ここまで頑張ってもらいました。

• 1月29日
  • まいまい

まいまい

やっぱそうなりますよね😌
    結局去年車検終わって17万かかりました!
    今までで1番高かった😭

• 1月29日
💎💙

17年半!すごいですね😍
ワゴンRさんお疲れ様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
私は5年で11万キロくらいで今のタントカスタムに変えました☺️
今回は乗り潰す予定です👍笑

• ちー

ちー

5年で11万キロ!短期間でたくさん乗りましたね!遠出もたくさんされたのでしょうか。私の新人も乗り潰します!

• 1月29日

お疲れ様でしたねー😢凄いです✨
2007年に購入した初代タント。去年の10月に17万キロで引退しました。
不具合も事故も一度もなく、まだまだ乗れたかもしれませんが、車検のタイミングでさよならしました。
上の子が4歳、真ん中の子が1歳半の時に買って、その子たちが今年は中学校卒業と小学校卒業。
育児期間めいっぱいお世話になりました。

• ちー

ちー

タントさんも頑張りましたね!今のというか、少し前から軽自動車と言っても長く乗れて、大活躍してくれますね!

• 1月29日