※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちママ
妊娠・出産

38週で、出産兆候について相談です。早めに赤ちゃんを出したいが、前駆陣痛やおしるしはなく、恥骨痛や骨盤痛、粘液栓が出ている。明日の健診で子宮口が開いているといいと思っています。

現在38wです☺
同じくらいのママさん、出産につながりそうな兆候はありますかー💡?

私はすでに赤ちゃん3000g越えのため少しでも早めに出てきてほしいのですが…
前駆陣痛も特になく、おしるしもなくお腹も下がらず、あるのは恥骨痛と骨盤痛、粘液栓が出るくらいです😭💦
明日健診ですが、子宮口開いてるといいな…😅

コメント

hä-yϋ♡mämä

私は38w4dです💡
37wの検診で3400gと言われたので私も早めに出てきて欲しいです󾍁
しかもへその緒がねじれてるみたいなので、赤ちゃんが元気なのかと毎日不安です😰
粘液栓も出てないので全く生まれる気配がないです😭
私も明日は検診なのでどうなるかドキドキです😳

• ちっちママ

ちっちママ

3400g!大きいですね☺!
    本当に早く出てきてほしいですよね😭
    へその緒のことも心配ですね…😢

私も粘液栓出ているとはいえ、出血とかもないのでまだまだかな…💦

ドキドキですよね💡お互い明日の健診で、少しでも出産に近づいてるといいですね😄✨

• 1月28日
モモ

38w6dです(^^)

昨日赤ちゃんが降りてきてるのか?ツーンとした痛みが何回かあって、陣痛につながるかな?と思いましたが、つながらず…朝までぐっすり寝ました←笑
明日子宮口開いてたら良いですね♡
私は火曜日に検診行くのでその時に期待です( ̄▽ ̄)

• ちっちママ

ちっちママ

わかります❗
    もしかして✨?と思っても、毎晩気づいたら寝てます😅💦笑

明日グリグリとかして陣痛きてくれないかな〜と、今からドキドキです😭✨
    火曜なんですね❗
    あやたいさんも開いてることを願ってます😄✨

• 1月28日

つい最近3人目出産しました🍀(* ॑ω ॑* )
37週から子宮口が3cm開いてましたが
結局39w6dの朝に破水し出産しました。
非候はなかったです(笑)

• ちっちママ

ちっちママ

出産おめでとうございます😄✨
    3人すごいですね✨羨ましいです✨

なるほど、破水からで兆候はなかったんですね❗
    ゆうきJrky。さんにあやかって、私も陣痛きますように😄✨

• 1月28日
sina

赤ちゃん大きいですね♡

今38w5dですが、おしるしがあり、前駆陣痛で苦しんでますが、まだ子宮口は全然で生まれるのはまだまだっぽいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

早く会いたいですね♡

• ちっちママ

ちっちママ

大きいんです…1人目も大きくて難産だったのですが、それより小さいうちに産めば多分スポンと出てくるよと言われてます😭💦

前駆やおしるしがあるんですね✨
    日々出産に近づいてる感じでドキドキですね☺💡
    ある日突然子宮口が開くこともあるみたいですもんね☺!

本当、早く顔が見たいですね😄❤

• 1月28日
kaori

39wですが38wの健診で3000g越えの、子宮口3センチ開いてるけど、全然赤ちゃんの位置が高いって言われて内診グリグリされてから毎日おしるしと粘液栓がでてます(><)!
アプリで前駆陣痛がたまにあるのは分かってますが、なかなか本陣痛へ繋がりません😭💦色々陣痛ジンクス試してるんですがなかなか💧
私も明日健診なので子宮口などどーなってるか気になります😵

• ちっちママ

ちっちママ

3センチ開いてても赤ちゃん上にいるんですね😭もう下りてきていいよ〜って感じですよね😂❗
    私もエコーでまだまだ顔がしっかり写ってます😅💦

おしるしも前駆もあると、毎日今か今かとドキドキですね❗
    私もジンクス試しましたが、なかなか効かないです😂

お互い明日の結果が出産につながりそうでありますように😄✨

• 1月28日
ミニママ

38w4dです➰ 私も全く兆候なしです💦 しかも、今回雪と娘のインフルの影響で、週1の健診が2週間空いてしまっていて不安です😔💧 明日健診予定なのですが、赤ちゃん元気かな...
寝返りがすごく辛いので、早く産みたいです💦💦

• ちっちママ

ちっちママ

ミニママさんも兆候なしですか😓
    そしていろいろと重なって大変でしたね😭💦ミニママさんも体調気をつけてくださいね💦
    赤ちゃんきっと元気ですよ😄❗
    下がってきて胎動が減ってるとかですかね☺

私も寝返り辛いです…トイレも近くて起きちゃうし😭💦
    産んでスッキリ眠りたいですね😄✨

• 1月28日