※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

一時保育を利用する専業主婦の方への質問です。月に何回何時間預けているか、その間は何をしているか教えてください。定期的に預けている方も教えてください。

一時保育をリフレッシュ目的や子供が保育園など行っておらず、他の子と触れあわせたいなどが目的で利用されている方いましたら教えてください。そして専業主婦されている方!月に何回何時間預けていますか?その間何をされる事が多いですか?出掛ける用がなくても定期的に預けていますか?教えてください☺️

コメント

みーーー

美容院ネイルマツエクの時三時間くらい預けています!月一回ずつくらいです(^^)

• butter

butter

月一なんですね、ではそれ以外の用事ではほぼ預けませんか?専業主婦されてますか?利用したくて登録だけしてきたんです☺️

• 1月28日

専業主婦です🤗

2ヶ所の登録してあって
美容院やネイルの時に利用してます❤

あとは、歯科で抜歯があったので
その時はさすがに利用しました*ˊᵕˋ*

• butter

butter

そうなんですね。参考になります☺️ありがとうございます!

• 1月28日