※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
妊娠・出産

【子宮内外同時妊娠について】手術後、無事出産された方いらっしゃいますか?(๑•ω•๑)

【子宮内外同時妊娠について】
手術後、無事出産された方いらっしゃいますか?(๑•ω•๑)

コメント

なぎさS

私の知り合いで手術後体外受精で無事に妊娠はしたんですが、心配確認後流れてしまった方はいます。ただ、高齢なので、調べたらたまたまの染色体異常だったので早かれ遅かれ…らしいです。
染色体異常じゃなかったら、きっと元気な赤ちゃんを産んでいたと思います!

なぎさS

誤字スミマセン。心肺でした(^_^;)

• たろすけ

たろすけ

そうでしたか…。知り合いの方辛かったですね(;o;)
    私は、11週のときにお腹の激痛、嘔吐、めまいに突然襲われ自宅で倒れました。病院で調べた結果、子宮内と右卵菅内に同時に妊娠していることがわかりました(。•́︿•̀。)
    何万人に一人の確率ですと先生に言われ、緊急で手術をしました。
    全身麻酔で行い、子宮内の子供は助けていただいたのですが、出産まで本当に何があるかわからないな…と心配になったので、質問させていただきました!ありがとうございました(^^)(^^)

• 9月22日