※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
家族・旦那

ガルガル期っていつまで続くんでしょうか?私は子供を産んでから旦那がす…

ガルガル期っていつまで続くんでしょうか??

私は子供を産んでから旦那がすごく嫌いになり毎日冷たく接したり暴言吐いたり…(笑)悪く言えば本当にATM状態。
そんな生活がはや1年5カ月。
最近は子供を産む前みたいに嫌いではなくなり仲良しになりました。旦那もよく私の冷たい態度に耐えたなと思っていますΣ('A`)
ガルガル期だったのかな?と思ったのですがこんなに長く続くもんなのでしょうか??(*_*)

コメント

ピク

1年は完全にダメでした🙅‍♀️だんだん話せるようになって、大丈夫って思おたのが2年くらいでしたね(^^;)離婚よくされなかったなぁと思います(^^;)2人目もそうなるかと思ってましたが、長男と旦那に分散してます(>_<)長男を結構怒ってしまっています(>_<)

ガルガル期というよりは、産後クライシス気味だったのではないでしょうか?💦
ガルガル期は、赤ちゃんを守りたいがために周りの行動に目を光らせ過ぎてしまうことです(・∀・)!

amママ

出産直後はMAXで好きだったんですが、その後あまり受け付けなくなり、娘が1歳過ぎたあたりでまた仲良くなっていま妊娠してまた嫌いです(笑)
口にはあまり出さないですが態度に出まくってます😅
多分自分の中の大切なものというカテゴリで我が子が占めるウエイトがでかくなったからじゃないですかね?子育てで必死になるから!んで、慣れた頃に旦那のほうもまた見始める…とかかなぁと思います!