※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

10ヵ月の女の子、アンパンマンのパンツオムツMはジャストサイズだが夜漏れ。マミーポコはいはいやMは大きく股のギャザーが合わず漏れる。おススメはありますか?

もうすぐ10ヵ月。身長高めで体重8.5㌘程の女の子👶
細身ではなくしっかりした体つきですが太ももやお腹はムッチムチタイプではありません

今アンパンマンのゲンキのパンツオムツM使っています
ジャストサイズでちょうどいいんですが夜中漏れてしまい…

マミーポコはいはいやMだと大きいためか股のギャザーがしっくりこずもれます💦

おススメありますか(^-^)

コメント

虹まめ

うちは3ヶ月のとき身長63,4cm
体重5700gです。
パンパース使ってますが漏れた事ないです。
でも夜中一回交換してます(;´д`)

  • ゆき

    ゆき

    3ヵ月ていうとテープタイプですか?

    やっぱり夜中交換した方がいいですかねσ(^_^;)
    うちも昨日は朝までもたないなと思って夜中替えましたが普段は朝までなので💦

    • 1月26日
  • 虹まめ

    虹まめ

    テープです。
    一人目が10ヶ月の時は夜はテープ日中はパンツにしてました。
    交換の事を考えるとテープが楽だったので(;´д`)

    • 1月27日
  • ゆき

    ゆき

    なるほど〜!
    夜だけテープってありですね✨
    参考にさせてもらいます(^^)‼︎

    • 1月27日
あいみ

うちは同じくらいの体重の時に、グーンのパンツで漏れて、メリーズで解決しました!
女の子だけどうつぶせ寝で、前から漏れるというか…(笑)
どちらもサイズはMです!
どこから漏れるかにもよるのですが…。

  • ゆき

    ゆき

    うちもうつぶせになります〜💦
    前から漏れてました

    試してみます(^-^)

    • 1月26日
とーまー

今現在グーンをつかっています!
少し大きめなので(*´∇`*)
いろんな所で配ってますし
サイトでもあるので試供品もらってみたらどうですか?(*´∇`*)

  • ゆき

    ゆき

    グーンは少し大きめなんですね♪
    テープは使ったことあるんですがパンツは使ったことないので試してみたいと思います(^^)
    ありがとうございます😊

    • 1月26日