※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

妊娠初期の症状で悩んでいます。同じような症状の方いますか?

生理予定日まであと2日のベビ待ちです

昨日の夜胃のムカつきを感じ嘔吐してしまいました
3週4週からつわりを感じる方もいらっしゃるようで、
つわりかなーただの食べ過ぎかなーとモヤモヤしています笑

今日は左下腹(おへその下と、左の骨盤の骨の間くらい)につねられるような痛みを感じています。

同じような症状で、妊娠していたという方いらっしゃいますか?

コメント

美琉

同じ予定日です。
今日少し体温が下がったんですが、私は反対側でおへそ当たりから骨盤に痛みがズキンときます。
妊娠してないのにコメごめんなさい🙏
似てる症状なんでコメしてしまいました。
お互い授かってるといいですね♡

  • その

    その

    ドキドキしてしまいますよね(^^;;
    期待していたのにその後生理が来た時の落ち込みが嫌なので、「そんな簡単にはできないよねー」とわざと強がっている自分がいます笑💧

    無排卵の治療から始まり妊活13ヶ月目です(;_;)はやく赤ちゃんに会いたいですね(^^)お互い頑張りましょうー

    • 1月26日
  • その

    その

    度々すみません💧
    胸のはりはどうですか???
    途中までパンパンに張っていたのですが、だんだんと治まってきてしまいました(ーー;)やはり今期はダメなのかなぁ~_~;

    • 1月26日
  • 美琉

    美琉

    私は乳首が痛いです。
    本当にドキドキソワソワです(≧∇≦)
    お互いコウノトリきますように♡

    • 1月26日