※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m310
子育て・グッズ

ディズニーに行く予定で、子供に着ぐるみを着せる予定。キルティングのロンパースに厚めのニットかトレーナーを考えている。着ぐるみは厚みがないため、中にちょっと着込む予定。ポンチョやベストも持参する予定です。

この時期にディズニーに行かれたことある方、または近々行く予定のある方。。。♡


お子さんの服装どんなですかね?

うちは日曜に行く予定なのですが、
着ぐるみ着せる予定です!✨

その中の服をどうしようか悩んでます。

キルティングの長袖ロンパース肌着に
ちょっと厚めのニットかトレーナーにしようかと思っているのですが。。。


着ぐるみ自体はそこまで厚みないので中にちょっと着込もうかなーと(^_^;)

あとはいちおポンチョや中に着るベストも持参はしますが。。。

コメント

♥maman♥

12月にいったのですが、とても寒かったです…
子供は、着ぐるみの下にトレーナーに厚めのズボンに長袖ロンパース肌着にモコモコのくつしたでした!
日差しがあるときはあつそうでしたが
風があると顔や手がつめたいみたいなので雨ぢゃなくてもベビーカーのカバーやだっこバンドのカバーももっていきました☺️

  • m310

    m310

    返答ありがとうございます😭❤️なるほどです!!

    冷えますよねー😂
    せめて日曜くらいは日差しが出て風さえなくと願ってますが😂😂

    去年もこの時期行ったのですが、ほんとにその日はあったかい日で😭😭

    カバーはないので膝掛けで代用予定です😂

    大人は貼るホッカイロとかいくらでも頼れますが、子どもの寒さってイマイチ分かってあげれないですよね😭

    あとはちょろちょろ歩かせて走らせてあっためさせます←

    • 1月26日
  • ♥maman♥

    ♥maman♥

    まだ、話せないのでわかってあげられないですよね😅
    日曜日は、暖かく過ごしやすいといいですね☺️
    楽しんできてください🏰

    • 1月26日