※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

38週6日の検診で子宮口2cmで内診。茶色のおりものや少量の血の塊があり、赤茶色?様のおりものが出た。おしるし?4Dエコーでお顔がはっきり写り、先生も驚いた。まだ先かなぁ。

38w6d。昨日、検診で子宮口2cmで内診を強めにされました。それから茶色のおりものもあり、排尿したときにほんの少しの血の塊も出ました。先ほどトイレに行ったら赤茶色?様なおりものがたくさん出たのですがこれは、おしるしなんですかね…?
4Dエコーではこの時期では珍しくお顔がはっきりと写って先生もびっくりしてたのでまだまだ先かなぁって思ってた矢先のことで少しテンパってます(´・_・`)

コメント

ラクベジ⚑⚐

検診当日、強めに内診されると出血しますよ〜
わたしは出産までずっと下しるしのような出産ずっと続いてましたがもういつ産まれてもいいので気にしてませんでした。笑

わたしはびらんでかなりの出血で止まらなくなりびらんの治療までしてもらい次回から出血しなくなりました。
わたしも38wですでに2センチでしたが、陣痛から3時間くらいで産まれちゃいましたよ◟̆◞̆♩*̣̥
子宮口開きやすいと思います。

出産当日の陣痛中、
水っぽいおしるしがたくさん出て、便通をかなり催しました。
身体は出産に備えようと、出すもの出してから出産に取り掛かるそうです。

陣痛全然たえられますよ〜
それよりも赤ちゃんめちゃ可愛いので、神秘な出産に心打ちのめされますよ❤︎
楽しみですね!

ラクベジ⚑⚐

誤字雑すみません〜(˃⌑˂ഃ)